子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

神木隆之介の病気と病名! 赤ちゃん時代に消化器系?今は目の病気

俳優で声優としても評価のある神木隆之介さんが、赤ちゃん時代に消化器系の病気だったそうです。
その病気の病名は?生存率1%って本当でしょうか?
そして現在は、目の病気と言われています。
神木隆之介さん、大丈夫なんでしょうか?
気になるので調査してみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

神木隆之介さんが赤ちゃんの頃生存率1%の病気だった?

神木隆之介 病気 病名

俳優の神木隆之介さんを見るたびに、大きくなったなぁ、、、と思ってしまうのですが、「君の名は。」で声優アワードでも主演男優賞を獲ってしまうほど声優としても認められていますね。
もうとっくに子役でなくなってしまったのに、小さい神木龍之介くんが可愛すぎて忘れられません。

こんなに可愛いから芸能事務所に入れたんだな。と思っていたのですが、そんな軽々しい理由ではなかったんですね。

神木隆之介さんは、生後間もなく消化器系の感染症にかかってしまったそうです。

その病気の生存率は1%と言われていたのだとか、、、。
生死の境を2ヶ月間もさまよい、奇跡的に回復した神木隆之介さん。

お母さんは、「生きた証」を残すために芸能事務所に入れたのだそうです。

想像するだけで胸が熱くなりますね、、、。
お母さん、本当に心配だったでしょうし、回復してくれて心底安心したでしょうね。

神木隆之介さんの病名は?

神木隆之介 病名

生後間もなくかかった病気の病名そのものは公表されていないようです。

調査してみても、多分これでしょうね、、、といった内容ばかりなので、憶測でしかないようです。

一つの病気とは限らないですからね。
いくつかの病気を併発していた可能性もあります。

生存率1%と言われる病気はこれです!というような情報もありませんでした。
ほぼ100%助からないという表現はありますが、、、。

神木隆之介さんが克服した病気は謎のままでした。(すみません)

 現在は目の病気って本当?

神木隆之介 目

神木隆之介さんが病気だったことをカミングアウトしてから、「病気」の文字で検索されることが増えたようです。

そして、現在は、目の病気という噂になっています。

、、、特にそういったことはないようです。ガセネタですね。

ただ、昔と目つきが変わった斜視っぽい?ということも話題になっていたので、病気ではないか?と心配されているようです。
ちょっとだけ目線がずれて見えるということですが、個人的には気にならないですね。

その目つきも魅力的だという声も多いようです。

目でも演技していますからね。
ファンにはたまらないようです☆

まとめ

神木隆之介さんが芸能界入りしたのは「生きる証」を残したい母の愛
生存率1%の病気の病名は不明
目の病気はガセネタ

目つきが変わったと言われるのは、俳優冥利につきるのではないでしょうか?
可愛い時代から、ずっと活躍し続けている神木隆之介さんは天才だと思います。
一時期すっごく痩せていましたが、今くらいがちょうど素敵だと思います。
これからも活躍して欲しいですね。

関連記事
夜は短し歩けよ乙女のあらすじと星野源の役どころ 聖地は京都!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top