子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

大野いとの大学学部はどこ?太った?兄に愛されすぎて困ってます

モデルで女優の大野いとさんがドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」に出演します。
大野いとさんは、現在大学生なのですが、どこの大学?何学部?ということで調査してみました。
もともとスレンダーな大野いとさんが太った?という噂についても迫ってみましょう。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

大野いとさんが「兄に愛されすぎて困ってます」に出演

大野いと 大学生
「あまちゃん」「ツナグ」にも出演していた、モデルで女優の大野いとさん。

かわいいですよねー。
セブンティーンモデルとしても大人気です。

2017年4月からのドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」に出演されます。
人気女優の土屋太鳳さんとGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんそして大人気の千葉雄大さんのドラマと映画ということで注目されていますね。

大野いとさんの役どころは、まだ発表されていませんが、かわいい学生服姿が見られるのではないかと期待しています。
そういえば、千葉雄大さんと噂になったこともありましたね、、、。
ガセネタだったということでしたが、噂のお二人が共演ですね!

主役の土屋太鳳さんとも仲良しということなので、現場の雰囲気良さそうですね。

ちなみに「いと」というお名前は本名だそうです。
お姉さんが「縫(ぬい)」さんで、糸で縫うように仲良くという想いが込められているのだとか。

「いと」の方が可愛い、、、と思ったのは私だけでしょうか。

大野いとさんは大学生 大学はどこ?学部は?

大野いと 大学

大野いとさんは、現在21歳で大学生なんだそうですが、どこの大学なのでしょうか?学部は?ということで調査してみました。

大学は、明治大学だそうです。

明治大学といえば、芸能人の方が多く卒業していますよね。
北川景子さんや向井理さんなどは有名ですよね。
高倉健さんやビートたけしさんも明治大学の先輩です。

学部は、文学部ではないかというのが一番有力な情報です。

偏差値60くらいの有名人気大学です。
美人で頭もいい、、、羨ましいですねー。

Sponsored Link

大野いとさん太った?

大野いと 太った
大野いとさんが太ったという意見が出ています。

大野いとさんが太った?と言われたのは、メナードのフェイシャルサロンのCMの時と、ヒルナンデスの出演の時のようです。

大野いと 太った

CMの時の大野いとさん(現在は深田恭子さん)は、確かにふっくらしてるかな?といった印象ですね。

ただ、もともとがかなりスレンダーな方だったので、太ったと言われても一般的には細いと思います。
最近テレビなどで見ていなかったので、次のドラマでの姿が楽しみですね。

まとめ

大野いとさんが「兄に愛されすぎて困ってます」に出演
大野いとは本名
大学は明治大学で学部は文学部ではないか
以前よりは太った印象だけど細くて可愛い

大野いとさんって透明感があって可愛いですよね。
憧れの人が綾瀬はるかさんということなので、今後女優の仕事にもっと頑張っていってくれるのではないでしょうか。
これからも応援しています!

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top