子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

二階堂ふみが新井浩文と共演!フランケンシュタインの恋!破局理由

女優の二階堂ふみさんが、4月からのドラマ「フランケンシュタインの恋」でヒロイン津軽継実役に決まりましたね。
主役は綾野剛さんですが、キャストに俳優の新井浩文さんが入っています!
二階堂ふみさんと新井浩文さんはフライデーされた関係。
お二人の共演に注目が集まっています。
熱愛関係だった二階堂ふみさんと新井浩文さんの破局理由は?
では、まいりましょう!

Sponsored Link

二階堂ふみさんと新井浩文さんがフランケンシュタインの恋で共演!

二階堂ふみ 新井浩文
2017年4月からのドラマ「フランケンシュタインの恋」
主人公の怪物(フランケンシュタイン)に人気俳優の綾野剛さんが人間の女性津軽継実(二階堂ふみさん)に年の差100歳の恋をするという、ファンタジックラブストーリーです。

そのドラマに、実力派俳優の新井浩文さんが天草純平として出演されることが決まりました。
この天草純平がどういった立ち位置なのかはまだ不明ですが、津軽継実との絡みがあるのか気になるところです。

なぜなら、二階堂ふみさんと新井浩文さんって焼肉デートでフライデーされた二人でしたから!

当時、18歳の二階堂ふみさんと、15歳年上で33歳の新井浩文さんの熱愛報道でした。
新井浩文さんの事務所は、「報告は受けてます」「大人なのでプライベートなことは本人に任せている」といって認めていて、一方、二階堂ふみさんの事務所は「そんな事実は把握していない」といったコメントで真逆のリアクションでした。

事務所としては期待の若手女優のスキャンダルで、相手が33歳ともなると公認というわけにいかなかったのでしょうか。

Sponsored Link

二階堂ふみさんと新井浩文さんの破局理由は?

二階堂ふみ 新井浩文
最初に日刊スポーツで熱愛報道があったのが、2013年の3月でした。

二階堂ふみさんと新井浩文さんの破局が報じられるようになったのは、あいまいですが、2014年の半ば過ぎからです。
1年ちょっとの交際だったとか、2年半は続いていたとか言われていますが、報道されて熱愛が発覚してからは、1年ちょっとですね。(交際スタートはもっと早いのだろうと思います)

新井浩文さんは、結婚したがっていたそうです。年齢的にも適齢期ですしね。
イベントのインタビューなどでも交際を隠さない姿勢でオープンな感じでしたから、真剣だったのでしょうね。

もともと結婚願望のある新井浩文さんに対して、二階堂ふみさんは、仕事をしつつ慶応大学の学生をしていたんですね。
勉強と仕事とやりたいことが沢山ある二階堂ふみさんにとって、結婚は現実的ではなかったようです。

二階堂ふみさんが、心変わりしたのではないか?とも言われていますが、20歳の女の子ですからね、結婚を決断するには若すぎたのではないでしょうか、、、。

まとめ

二階堂ふみさんと新井浩文さんがフランケンシュタインの恋で共演
お二人はかつて真剣交際していた
2013年から2014年の半ば過ぎまでは恋人だった
結婚観の違いが破局の原因と言われている

「フランケンシュタインの恋」楽しみですね。
お二人が絡むシーンとかあったらネットニュースになるでしょうか?
遺恨のない別れ方をしているから共演NGじゃないんですね。
新井浩文さんの役どころに興味津々です。

Sponsored Link

関連記事
【フランケンシュタインの恋】川栄李奈は女優気取り?評価は?無理

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top