子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

門脇麦の彼氏!現在は太賀?菅田?ダブルデートの真相は?画像あり

女優の門脇麦さんがドラマ「リバース」に谷原明日香役で出演されます。
市原隼人さんとご夫婦の役で楽しみですね。
門脇麦さんの現在の彼氏って誰なのでしょうか?
太賀さん?菅田将暉さん?一緒に検索ワードに出てくるダブルデートとは?
門脇麦さんに迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

門脇麦さんがドラマ「リバース」に出演!

門脇麦 リバース
女優の門脇麦(かどわきむぎ)さんが、ドラマ「リバース」市原隼人さんの妻、谷原明日香役で出演されます。

門脇麦さんは、映画「闇金ウシジマくん」で藤枝彩香という、ホストに大金をつぎ込む役で、かなり体当たりの演技をしていたのが印象的でした。

雰囲気のある女優さんですよね。
映画「二重生活」での主演もかなり評価されていました。

今度のドラマも期待できそうです。

Sponsored Link

門脇麦さんの現在の彼氏は?太賀さん?菅田将暉さん?ダブルデートとは?

門脇麦 彼氏
門脇麦さんは、以前、俳優の太賀さんとフライデーで熱愛報道されていましたよね?

下北沢でデートしているところをスクープされ、食事の後は、太賀さんの実家へ一緒に帰っていったのだとか。
ちなみに太賀さんの父親は、俳優の中野英雄さんです。
事務所も公認の真剣交際ということでした。

フライデーされたのが2015年3月のことです。
あれから2年ほど経過したので、現在の彼氏事情はどうなんでしょうか?

調査してみたところ太賀さんとの交際は順調のようです。

現在の彼氏も太賀さんで間違いないということですが、では、菅田将暉さんの名前が上がる理由は?

こちらは、二階堂ふみさんと菅田将暉さんとの熱愛の噂の時に、門脇麦さんと太賀さんカップルとダブルデートをしていたということからきているようです。

このダブルデートに関しては太賀さんの誕生日祝いだったと菅田将暉さんがコメントしていますね。
カップルと男女がいたのでダブルデート?となったんですね。

そして、先ほどもご紹介した、「二重生活」で菅田将暉さんと恋人役で共演しています。
その中のキスシーンがめちゃくちゃ過激だと話題になりましたからね。(先ほどの予告にも入ってます)

太賀さんと菅田将暉さんは友達ということなので、友達の彼女とのキスシーンだったわけですね。
これは、ドキドキします。

門脇麦さんと菅田将暉さんが一緒に検索される理由はこれですね。

まとめ

門脇麦さんがドラマ「リバース」に出演
二重生活での演技も高評価
彼氏は俳優の太賀さん
菅田将暉さんと太賀さんは友達

門脇麦さんは好きな女優さんの一人なので、ドラマ出演嬉しいです。
太賀さんとの結婚報道も待ち遠しいですね。

Sponsored Link

関連記事
吉田羊と中島裕翔のその後!手つなぎ熱愛報道は本当だった?画像有

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top