子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

波瑠の鼻の穴がデカイ?鼻が残念!曲がってる?画像で検証してみた

2017年4月スタートのドラマ「あなたのことはそれほど」の主演に決まった女優の波瑠さん。
綺麗な方ですが「鼻の穴がデカイ」「鼻が残念」「鼻が曲がってる?」といった声が多数です。
実際のところどうなのか調査してみました。
波瑠さんの鼻に迫ってみましょう。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

波瑠さんが「あなたのことはそれほど」の主演に

波瑠 ドラマ主演
女優の波瑠(はる)さんが、2017年4月からのドラマ「あなたのことはそれほど」主役の渡辺美都役に抜擢されました。
アイドルグループ嵐の大野智さんとのドラマ「世界一難しい恋」も好評でしたよね。

今回は東出昌大さんと夫婦役ということや、人気漫画家いくえみ綾さんの漫画が原作ということからも期待できますね。

波瑠さんは、2015年にNHKの連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインで一躍有名になりましたが、2004年から芸能活動をしていたようです。
NHK連続テレビ小説は、オーディションを何度も受けて勝ち取ったヒロインだということで、女優さんとしてすごく成功したいと思っていたんですね。

波瑠さんの鼻が話題に?

波瑠 鼻の穴
波瑠さんで検索すると、「鼻の穴がでかい」「鼻が残念」「鼻が曲がってる」などのキーワードが出てきます。

この画像で見てみたところ、うーん確かに一般的より大きく見える?とも思うのですが、そもそも一般的より鼻が高いですよね?
鼻だけじゃなく、波瑠さんってお顔の中のパーツが大きいですよね。

目もぱっちりしているし、お口も歯も大きめな気がします。

鼻が曲がっているとは感じないのですが、高すぎて違和感なのかもしれませんね、、、。

波瑠さん自身も鼻に関しては気にしているようです。
同じように、鼻の穴のことで言われる女優さんとして、竹内結子さんもいらっしゃいます。
竹内結子さんも「自分の鼻が嫌い」だとバラエティ番組で話していましたね。

お二人とも美人さんで、鼻が高いので、角度によって鼻の穴が強調されてしまうのでしょうね。

Sponsored Link

波瑠さんはやっぱり美人

波瑠 美人
鼻ことで話題にしておいてなんですが、波瑠さんはやはり美人だという意見が多いです。

高い鼻もチャームポイントのひとつとして愛されています。
主役級の女優さんになりましたからね。
やはり演技力もあって、透明感のある美しさは評価されていますね。

まとめ

波瑠さんが「あなたのことはそれほど」の主役に
鼻が気になる意見も多い
一般的よりも高いため
波瑠さん自身も気にしている
波瑠さんは美人

日本人離れした鼻の高さ、というか目鼻立ちのはっきりしたお顔のつくりなので、印象に残りますよね。
清楚な上に意思がしっかりしている波瑠さんは、これからも人気が上がっていくのではないでしょうか。
新ドラも期待しています!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top