子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

傳谷英里香が可愛い!卒アル画像は?ハーフ?ベイビーレイズJPN

ベイビーレイズJAPANのリーダー傳谷英里香(でんやえりか)さんが可愛い!かわいすぎてやばい!と話題になっています。
傳谷英里香さんってハーフ?卒アルの画像は?
今注目の傳谷英里香さんに迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

傳谷英里香さんが可愛い!!

傳谷英里香 可愛い
アイドルグループのベイビーレイズJAPANのリーダー傳谷英里香(でんやえりか)さんが可愛すぎてやばいと言われています。

アイドリングの菊地亜美さんが同じ事務所(レプロ)で、影で関わっているというベイビーレイズJAPAN。
ビジュアル担当というだけあって傳谷英里香さんの可愛さが半端ないです。
1995年11月2日生まれの現在21歳。
年齢よりもうちょっと若く見えますね。

楽天ポイントカードのCMにも起用されて注目を集めています。

初めてのCM出演ということで、傳谷英里香さんご本人も「パンダフル!という感じ」と喜んでいました。

でんちゃん、嬉しくて固定ツイートしています。

かわいい、、、。

Sponsored Link

傳谷英里香さんはハーフ?卒アル画像は?

傳谷英里香 ハーフ 卒アル
神かわいいと言われている傳谷英里香さんは、ハーフなんでしょうか?

調査してみたところ、お母さんがフィリピン人でお父さんが日本人ということで、ハーフですね。
日本人っぽいのに鼻が高くて二重もくっきりなので、いいとこ取りした感じで羨ましい!

卒アル画像が無いかなと探してみたのですが、残念ながら今のところ無いようです。(すみません)
今後テレビでの露出が増えてきたら同級生あたりから流出するかもしれませんね。

2回もスカウトで芸能界入りしたり、1週間でサッカーチームが作れるほど(11人)の人数に告白されたというモテエピソードの持ち主なので、きっと卒アルも神レベルに可愛いんでしょうね、、、。

まとめ

楽天ポイントカードのCMの可愛い女の子は傳谷英里香さん
ベイビーレイズJAPANのリーダーでビジュアル担当
傳谷英里香さんはハーフ
1週間で11人に告白された武勇伝あり

レプロエンターテイメントが力を入れている若手なので、これからテレビで見かけることも増えるのでは無いでしょうか?
特に目元が可愛いですよね。
これからの活躍に期待しています!

Sponsored Link

関連記事
【フランケンシュタインの恋】川栄李奈は女優気取り?評価は?無理

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top