子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

堀北真希別居!理由は?離婚秒読み?山本耕史はパチンコ生活?画像

突然の引退に世間を騒がせた女優の堀北真希さんが別居です!
夫の俳優、山本耕史さんはというとパチンコ生活を送っているという話です。
まさかの離婚秒読み?
驚きつつも調査してみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

堀北真希さんが別居生活へ!?

堀北真希 別居
2017年2月末で芸能界を突如引退してしまった女優の堀北真希さん。

今度は夫の山本耕史さんと別居したと女性セブンで報じられました。

しかも移転先は北海道ということで、一体どうしてしまたのでしょう?

“少し離れて暮らしてみようか”と。堀北さんはその方が彼も自由にできるお互いストレスがないだろうと考えたようです。(女性セブンより)

引退騒動で周りが騒がしくなるのを避けるために北海道を選んだとされていますが、まだまだ寒い土地へ生まれて間もない赤ちゃんを連れて行くというのは、よほどの想いがあったのではないでしょうか?

彼も自由に出来るというのにもひっかかりますが、お互いストレスがないというのは、一緒にいるとストレスがあったということですよね、、、?

離れて暮らしてもお互い行き来するということですが、簡単に行き来する距離ではないと思うので、実際のところなかなか会えなくなりますね。
「あたたかい家庭作り」のために引退したはずですが、なんとも理解しがたい状況です。

Sponsored Link

山本耕史さんはパチンコ生活

山本耕史 パチンコ
夫の山本耕史さんは、パチンコが大好きなことで有名なようです。

週に2回はパチンコ屋さんへ行っているのだとか。
赤ちゃんが生まれてからもそれは変わらないそうです。

彼も自由に出来るってそういう意味ですか?

赤ちゃんが小さい時に邪魔にならないように家を離れていると言われていますが、それってどうなんでしょうか?

パチンコ店で煙草臭くなって帰って来られたり(禁煙のお店もありますが)ちょっと一瞬赤ちゃんを見ていて欲しい時にも居ないのって育児に協力的なんでしょうか?

これは、居ないのと同じだからいっそのこと別居しようということになったのではないでしょうか?
居るはずなのに手伝ってもらえないのと、最初から居ないのとではストレスが違いますからね。

よくある夫婦のスレ違いと言われていますが、別居に踏み切るのはそうそう無いですよね。
このままだと、離婚へ発展しそうな気が、、、。

まとめ

堀北真希さんが山本耕史さんと別居!
移転先は北海道
残された山本耕史さんはパチンコ生活
このまま離婚になるのでは?

堀北真希さんは、突然結婚、突然引退、そして突然別居と目まぐるしいですね。
まだ産後の疲れもあると思うので、穏やかに過ごしてもらいたいですね。
三浦友和さんと山口百恵さんのようだと言われていましたが、どうやら違うようですね、、、。

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top