子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

マット(Matt)ブライダルモデルは母親桑田真紀似?昔の画像!

「踊るさんま御殿」に出演していた、ブライダルモデルのマット(Matt)さんは、元巨人軍のエース桑田真澄さんの次男です。
父親の桑田真澄さんに似ていないことで話題になっていますね。
母親の桑田真紀さんに似ているのでしょうか?
マットさんの昔の画像で検証してみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

モデルのMatt(マット)さんに注目が集まる!

Matto 桑田真澄 モデル

元巨人軍の桑田真澄投手の次男ブライダルモデルのMatt(マット)さん(本名 桑田将司(くわたまさし))に注目が集まっています!
「櫻井・有吉THE夜会」や「踊る!さんま御殿」に出演されて父親に似ていないビジュアルが話題になってるようです。

桑田真澄さんといえば、純日本人顔です。
それに対して、Mattoさんは、外国人顔ですからね。

さんまさんも「ハーフ?」って聞いていました。
実際は、母親の桑田真紀さんも日本人なので、ハーフというわけではないようです。
お母さんは、元キャビンアテンダントで美人と言われているので、桑田真澄さんとの奇跡のコラボレーションでしょうか?

はっきりとお父さん似ではないので、お母さん似なのか、おじいちゃん似なのか、、、。

特徴的なお顔をしているので、昔のお写真も探してみました。

昔はこんなお顔だったMatt(マット)さん

マット Matto 昔
中学生の頃のMatto(マット)さんです。

面影があると言えばあるのでしょうか?
大人になるにつれて顔が変わるタイプの人もいますからね。

桑田真澄さんとは違ってホリが深いタイプのようです。

ちなみに画像にあるようにMattoさんは、楽器が出来るようです。
サックス、ピアノ、バイオリン、ドラムと多才なんだそうです。
中学生の頃から続けていたんですね。
努力家な部分はお父さん譲りでしょうか?

Sponsored Link

ブライダルモデルのMatto(マット)さんがかっこいい

ハーフ顔のおかげでしょうか?
淡い色のスーツがよく似合いますね。

お人形さんみたいですよね。

金髪もよく似合ってます。

まとめ

元巨人軍の桑田真澄投手の次男モデルのMattさん
ハーフ顔でお父さんに似ていないと話題に!
多くの楽器が弾きこなせる
ブライダルモデルでかっこいい

一流野球選手の息子さんが、思いがけないカタチで登場しましたね。
金髪でカラコンでインパクトのあるキャラクターですね。
注目されているので、今後テレビのお仕事が増えるかもしれませんね。

Sponsored Link

関連記事
【就活家族】工藤阿須加の父は有名野球選手!彼女は?筋肉画像あり

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top