子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

吉田羊と中島裕翔のその後!手つなぎ熱愛報道は本当だった?画像有

女優の吉田羊さんとアイドルグループHey!Say!JUMPの中島裕翔さんの熱愛報道のその後を追ってみました。
手つなぎデートと一週間のお泊まり愛は本当でしょうか?
ジャニーズの人気タレントと40代女優の恋について迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛報道!

吉田羊 中島裕翔 熱愛
2016年4月に「週刊ポスト」で熱愛をスクープされた女優の吉田羊(よしだよう)さんと人気アイドルグループHey!Say!JUMPの中島裕翔さん。

食事を終えて、二人で手を繋ぎ、吉田羊さんの自宅マンションへ帰っていったのだとか。
しかも7日間の連泊
合鍵を持っていたようで、中島裕翔さんが吉田羊さんのマンションに自由に出入りしていたと報じられました。

ジャニーズ事務所は「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」とコメントしていたそうです。

芸能界の大先輩と言われていますが、吉田羊さんは舞台などで2001年ごろから女優として活動していたものの、事務所に所属して本格的に芸能人として活動し始めたのは、2007年。

一方、中島裕翔さんは、2007年にはHey!Say!JUMPが始まっていました。
2005年にはテレビドラマにも出演されていますし「大先輩」と言ったのには、お二人の年齢差を強調する慇懃無礼な意味合いを感じます。

吉田羊さんと中島裕翔さんの年の差は約20歳と言われています。(吉田羊さんが年齢非公開なため)
つまり、人生の大先輩ではあります、、、。

Sponsored Link

吉田羊さんは涙!中島裕翔さんとのその後は?

中島裕翔 吉田羊
ジャニーズタレントの熱愛報道は、あまりテレビで取り上げられないことも有名なほど、スキャンダルに厳しいジャニーズ事務所。

中島裕翔さんも例に漏れず、テレビで熱愛報道はほとんどされませんでしたが、お二人は強制的に別れさせられたと言われています。

それだけではなく、ドラマにCMにと引っ張りだこだった吉田羊さんのスケジュールがほとんどなくなってしまったのだとか。
ジャニーズタレントとの恋愛は芸能人にとってリスキーなんですね、、、。

年下好きと言われる吉田羊さんと、年上好きと言われる中島裕翔さんが惹かれあったのは本当だと思いますが、まだ20代の中島裕翔さんの結婚をジャニーズ事務所が許すはずもなく、、、

その後、吉田羊さんは報道陣の前で涙を流したようですが、それは中島裕翔さんに対する想いが本物だったということではないでしょうか。

まとめ

女優の吉田羊さんとHey!Say!JUMPの中島裕翔さんに熱愛報道
吉田羊さんの自宅マンションに一週間通いつめた
事務所は認めず強制的に別れた
吉田羊さんの仕事が激減

吉田羊さんは、三軒茶屋の居酒屋でお見かけしたことがあります。
服装も若くて小柄なので、年齢よりも随分若く見えました。
自宅マンションは三軒茶屋の近くなのでしょうか?だとしたら中島裕翔さんを見るチャンスだったのに、、、と思ってしまいました。
若くてイケメンとの熱愛の後は、春風亭昇太さんと結婚の噂がありますが、それについてはまた調査してみますね。
吉田羊さんにも中島裕翔さんにも前向きに頑張って欲しいところです。

Sponsored Link

関連記事
松本潤が井上真央との結婚間近で二股発覚!相手の葵つかさって誰?
【櫻井翔熱愛画像】週刊ポストに小川アナと撮られる!公認で結婚?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top