子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

濱田岳の嫁小泉深雪が綺麗!年齢や子供は?身長差何cm?画像あり

auのCMで金ちゃん(金太郎)として大人気の俳優、濱田岳さんの嫁、小泉深雪さんが綺麗だって知っていましたか?
年齢やお二人の子供について、そして気になる身長差は何cmなのか?
人気俳優の濱田岳さんと奥様について調査してみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

濱田岳さんって結婚していたの?できちゃった婚?

濱田岳 小泉深雪 嫁「釣りバカ日誌」「視覚探偵 日暮旅人」などで人気の俳優、濱田岳(はまだがく)さん。
1988年6月28日生まれの現在28歳なのですが、年齢を聞いて意外とお若いと感じたのですが、いかがですか?

釣りバカ日誌の浜ちゃん役を西田敏行さんから受け継ぐほどの実力派俳優です。

濱田岳さんの奥さんは、モデルの小泉深雪さんです。
2011年の7月に結婚して、翌年の1月女のお子さんが生まれています。
女の子ということ以外の情報は非公開となっています。
どちらに似ているのか気になるところですね。

、、、あれ?生まれるの早い?ということで、おめでた婚だったと言われています。

濱田岳さんの嫁、小泉深雪さんが綺麗!

小泉深雪 綺麗濱田岳さんの奥様、小泉深雪さんってめちゃめちゃ綺麗な方ですよね。
パリコレにも出演されている一流のモデルさんです。

1979年1月28日生まれなので、濱田岳さんより9歳年上です。
鶴瓶さん司会の人気番組「A-Studio」の初代アシスタントをしていました。

身長179cmの9頭身という驚異のスタイルの持ち主なのです。

濱田岳さんは、小泉深雪さんと居酒屋で偶然出会った時、その美貌に一目惚れしたそうです。

濱田岳さんの存在を知っていた小泉深雪さんは快く一緒に飲んでくれたそうです。
どうしても連絡先を知りたかった濱田岳さんは、朝まで飲み続けてどうにか電話番号を聞き出せたそうです。

濱田岳さんが照れ屋で、なかなか言えなかったことで時間がかかったようですが、それまでに3回も吐いたとか、、、。
体を張って小泉深雪さんの連絡先を手に入れた濱田岳さんのエピソードが微笑ましいですよね。

Sponsored Link

濱田岳さんと小泉深雪さんの身長差

濱田岳 小泉深雪 身長差
濱田岳さんは男性としては小柄ですよね。
小泉深雪さんは女性では高身長です。

濱田岳さんの身長は160cmと公表されています。

と、いうことで、お二人の身長差は、19cm!!

お顔の大きさは小泉深雪さんの方が小さいという、、、。
美女と野獣、、、とはちょっと違いますね。
濱田岳さん野獣って感じではないですし。

凸凹カップルで、本当に仲が良いのだそうです。
年下で小柄な濱田岳さんのことが愛おしいのでしょうね。羨ましい限りです。

役者としての濱田岳さんを小泉深雪さんは「最後まで残る俳優」と評価しているのだとか。
子役から始まっている濱田岳さんの実力は世間でも認められていますよね。

まとめ

濱田岳さんは2011年に小泉深雪さんとご結婚
すぐにお子さんが誕生したことからできちゃった婚と思われる
小泉深雪さんはめちゃめちゃ綺麗
濱田岳さんと小泉深雪さんの身長差は19cm
お二人はとても仲がいい

濱田岳さんの金ちゃんのキャラ濃いですよね。すごく好きです。
そして年齢不詳だと思っていましたが、お若くてすでに結婚してお父さんだったんですね。
釣りバカ日誌の続編も楽しみにしています!

Sponsored Link

関連記事
間宮祥太朗の父親は俳優?誰?櫻井敦史に似てる?イケメン画像あり

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top