子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

森泉の家族構成!年齢と名前の読み方は?次女森雪が可愛い!写真

セレブでモデルの森泉(もりいずみ)さんの家族構成が素晴らしいのでチェックしてみました。
ご家族の年齢や名前の読み方も調査してみました。
そして、次女の森雪さんか可愛いと注目が集まっていますね。
家族写真も見てみましょう。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

森泉さんの華麗な家族構成!家族写真!名前の読み方

森泉 家族構成

「おしゃれイズム」で色んなタレントとタメ口でおしゃべりしているモデルと言えば森泉さん。
明るいキャラで見ていて楽しいですよね。

森泉さんが「ボンビーガール」でお嬢様と呼ばれているのですが、ニックネームではなく本物のお嬢様なのです。

世界的なデザイナー森英恵(もりはなえ)さんがお祖母様。(前真ん中)
ハナエモリといえば、聞いたことがあるブランドなのではないでしょうか?

森英恵さんの長男である森顕(もりあきら)さんがお父さん。(上左端)
お母さんはイタリア系アメリカ人の森パメラさん。(2列目)

森泉さんは5人兄妹で、兄が二人、妹が二人いらっしゃいます。

長男の森研(もりけん)さん(上右端)※隣は奥様と思われます
M-ENTERTAINMENT社の社長で、ハナエモリ・アソシエイツと提携しているそうです。
次男の森勉(もりべん)さん(上左から二番目)
ファッションデザイナー
長女の森泉(もりいずみ)さん(前左端)
次女の森雪(もりゆき)さん
三女の森星(もりひかり)さん(上右から二番目)
ファッションモデル

お母さんは元ファッションモデルだそうです。森泉さんはお母さんにそっくりですね。

Sponsored Link

森雪さんが可愛い!モデル?

森泉 森雪
森雪(もりゆき)さんといえば「宇宙戦艦ヤマト」の人気キャラクターを思い出すのですが、森泉さんの妹さんも同姓同名ですね。

もう一人の妹、森星(もりひかり)さんは、モデルとして活躍中で、森泉さんともテレビで絡んでいるのを見ますね。

森雪さんの方が森泉さんに似ていますよね。
現在は、ロザンゼルスにお住まいで、ご結婚してお子さんもいるそうです。

モデルか?と噂されるほどの美貌ですが、そういったことはないようです。

海外にどうしても行きたくなかった森雪さんをご両親が無理やり海外へ行かせたそうです。
行ってみるととても肌に合ったようで、現地で知り合った男性と3年の交際を経てご結婚されたそうです。

森泉さんのご両親に旦那様は結婚条件として「子供を5人作ること」と言われているようです。
バスケットチームを作るのだとか?

まとめ

森泉さんの家族構成が豪華
デザイナーやモデル、会社経営者の5人兄妹
次女の森雪さんは美人だがモデルではない

森泉さんがボンビーガールでDIYをした後に私物をディスプレイしますが、そのどれもが超高級品で笑ってしまいます。
本当にお金持ちなんですね。
社交界にもデビューしていますが、社交界がどんなところなのか想像もつきません。
明るくて(黙ってると)美人な森泉さんをこれからも応援したいと思います。

Sponsored Link

関連記事
間宮祥太朗の父親は俳優?誰?櫻井敦史に似てる?イケメン画像あり

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top