子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【野田洋次郎】実家の場所は世田谷?金持ち?桜丘はどこ?画像あり

大人気バンドRADWINPSのボーカルとギターの野田洋次郎さんが、今度はドラマ出演です。
野田洋次郎さんの実家は世田谷区という噂があります。
場所は桜丘だとか経堂だとか言われていますがどこでしょうか?
野田洋次郎さんに迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

RADWINPSの野田洋次郎さんの実家はお金持ち?

野田洋次郎 実家

「君の名は。」の主題歌「前前前世」が大ヒットして、人気が不動のものとなったRADWINPS
個人的には、「なんでもないや」の方が好きです。どちらも耳に残りますよね。

RADWINPSのボーカルでギターの野田洋次郎さんのご実家がお金持ちだとの噂をキャッチしたので、調査してみました。

お父様は会社員、お母様はピアノの先生だそうです。
高級住宅地に立派な戸建てにお住まいで、その敷地には高級車が2台停まっているのだというお話です。

お父様は国籍上フランス人ですが、日本の方だそうです。
野田洋次郎さんは、アメリカに4年ほど(小学校入学数ヶ月前から小4まで)お住まいだったそうなので、お父様のお仕事の都合だと思われます。

家族を連れての海外転勤となると、大企業だろうと、そして重要なポストに入るのではないかと思いますね。
野田洋次郎さんはお受験もしていたということからも、一般家庭よりは、お金持ちではないかと想像できます。

Sponsored Link

実家の場所は世田谷区?どこ?

野田洋次郎 世田谷

野田洋次郎さんのご実家は世田谷区ではないかと言われています。

帰国後に入った小学校が世田谷区立桜丘小学校なので、公立小学校ですから学区内に住んでいたのではないかと思います。
桜丘は、経堂駅が最寄りですが、まぁまぁ距離はあります。
三軒茶屋から世田谷通りを環八方面へしばらく行ったあたりなので、あの辺はバスで渋谷や三茶に行くのが便利です。

当時は、世田谷区のだったのでしょうが、野田洋次郎さんの中学校が、私立の桐蔭学園中等教育学校だったこともあり、神奈川に引っ越したのではないかとも言われています。
学費の高い学校だとも言われているので、やはり裕福なんですね。

しかし、私立中学校に通うために世田谷区から神奈川くらいはみんな通っているので、わざわざ引っ越さないのではないのかなと思うのですが、、、。

ですので、世田谷区に今もお今もお住まいなのではないでしょうか。

 まとめ

RADWINPSの野田洋次郎さんの実家は裕福なのではないかと思われる
実家の場所は世田谷区説が一番強い
経堂駅あたりは人気のエリア

ドラマ「100万円の女たち」で初出演で主演に抜擢された野田洋次郎さん。
人気女優の吉高由里子さんや長澤まさみさんとも噂されるほどのモテモテっぷりも有名です。
仕事もプライベートもノリノリですよね。
ドラマでの野田洋次郎さんを楽しみにしています!

Sponsored Link

関連記事
長澤まさみRAD野田洋次郎と会食で肉食!吉高由里子といつ破局?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top