子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

平手友梨奈元気ない?原因は?いつから?坂道AKBセンター!画像

欅坂46のセンターといえば、平手友梨奈さんですよね。
可愛い「てち」が元気ないと心配されています。
原因はなんでしょうか?
いつから元気がないのでしょうか?
坂道AKBのセンターも務めるてちこと平手友梨奈さんに迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

平手友梨奈さんが元気ない?いつから?

平手友梨奈 元気ない
欅坂46のセンター平手友梨奈さんが元気ないと言われていますね。
元々そんなにうるさいタイプではない平手友梨奈さんですが、ファンが心配するほどってどうしたのでしょうか?

いつから元気がないのかというと、2017年の1月なかば頃から心配の声が上がっていますね。

平手友梨奈さんの元気ない原因は?

平手友梨奈 元気ない 原因

平手友梨奈さんの元気ない原因は、4thシングルのセンターになれるか心配しているからではないか?と最初は言われていました。

しかし、見事に4thシングルもセンターに選ばれた平手ちゃん。
でも、元気が戻らない平手ちゃん、、、。

センターに選ばれないことではなくて、選ばれることのプレッシャーではないかと心配されています。
平手友梨奈さん自身が「また平手か」と思われるんじゃないかと心配していたことからも、4枚続けセンターを勤めるという大役は、まだ若干15歳の女の子が背負うには重すぎる責任なのかもしれません。

欅坂46のメンバーも仲間でありつつライバルですからね。
みんなセンターになりたくて頑張っているのでしょうしね。
その中で4回もセンターに選ばれたことを平手友梨奈さんは誇りに思っていいと思います。

プレッシャーに負けずに頑張って欲しいですね。

Sponsored Link

坂道AKBでもセンターの平手友梨奈さんは秋元康さんのお気に入り?

秋元康 平手友梨奈

AKB48グループと乃木坂46と欅坂46のコラボユニット坂道AKB
顔選抜でも話題になりましたよね。

各チームのエース達を集めた最強チームでも、センターに選ばれた平手友梨奈さん。
憑依型とも言われるダンスのキレはかなり評判がいいです。

しかし、多くの先輩アイドルを差し置いてセンターに抜擢されたことから、秋元康さんのお気に入りではないかと話題になっています。
いつも平手ちゃんを連れて歩いているという噂も、、、。

可能性と力のある若手に肩入れするのは、秋元康さんの得意技なので、特に驚きはしないですが。

平手友梨奈さんの元気ない原因は、この辺りにもあるのでしょうか。
先輩からも鋭い目で見られるでしょうしね、、、。

秋元康さんの太鼓判付きで、今後も大きく飛躍しそうな平手友梨奈さんですが、とにかく元気になって欲しいですね。

まとめ

欅坂46の平手友梨奈さんが元気ないと心配されている
いつからと言えば2017年1月くらい
センター落ちを心配してるのかという声もあった
センターに選ばれたプレッシャーではないかとも
秋元康さんに気に入られているプレッシャー?

平手友梨奈さんは、可愛い15歳の女の子です。
憧れのアイドル、センターになって、その責任の重さに改めて気がつき始めた頃かもしれません。
早く乗り切って元気なてちに戻ってくれることを期待しています。

Sponsored Link

関連記事
欅坂46の平手友梨奈の学校はどこ?兄がイケメンの噂を画像で検証
【坂道AKB】メンバー名前一覧はこれ!NMB誰もいない!顔画像

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top