子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

日本一かわいい大学生がかわいくない?遠野愛はブス?2016画像

日本一かわいい新入生で、日本一かわいい大学生が決定しました。
グランプリに選ばれた遠野愛さんに対して「可愛くない」「ブス」とネットで騒がれています。
実際のところどうなのか?画像で検証してみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

日本一かわいい新入生で遠野愛さんがグランプリに!

遠野愛 ブス かわいい
日本一かわいい新入生を決める「FRESH CAMPUS CONTEST 2016-2017」で遠野愛さんがグランプリに選ばれました。

日本一かわいい大学生(新入生)の遠野愛さんは、青山学院大学の文学部英米文学科ということで才女ですね。
大学一年生で19歳です。

コンテストは半年間にもおよぶ長い期間で、「たった19年ですが、人生で1番達成感を感じています。グランプリの名に恥じないよう、残りの3年間でステキな女性になれるよう邁進していきます」と受賞の喜びを語っていました。

留学していたフィリピンで、デング熱にかかり帰国後に入院した時は、コンテストを辞退することも考えていたのだとか、、、。
重症化すると死亡することもあるデング熱。
とても辛かったと思いますが、無事に回復してコンテスト優勝の喜びもひとしおだと思います。

遠野愛さんに「可愛くない」「ブス」の声

日本一かわいい大学生
遠野愛さんがグランプリに選ばれたことで、ネットでは、「可愛くない」「ブス」の声が上がっているようです。

遠野愛さんは、第19回新橋こいち祭 ゆかた美人コンテスト「新橋ねっと賞」を受賞されています。
遠野愛 ゆかた美人引用新橋こいち祭HP

過去にも美人コンテストに入賞しているという実績からも、やはり評価される可愛さということなのでは、、、?
ゆかた美人の時の方が、リラックスした笑顔で爽やかですね。
日本一かわいい新入生の方は、緊張してちょっと顔がこわばってしまっている感じです。

Sponsored Link

遠野愛さんのこれからに期待!

遠野愛 かわいい
受賞時の写真が緊張しすぎて可愛くないの声に繋がってしまっているのではないかと思うので、他の写真を探してみました。

好みはあるかと思いますが、伸びしろのある可愛さではないかと思うのですがいかがでしょうか?

AKB48のメンバーのように、活躍するようになって磨かれていくのではないかと、、、。

夢はアナウンサーで、目標は水卜麻美アナウンサーということなので、話してみると明るい性格なのかもしれません。
愛されキャラ(?)を目指すという方向でしょうか?

春になってもまだ20歳なので、これからが楽しみですね。

まとめ

日本一かわいい新入生グランプリが遠野愛さんに決定
ネットでは可愛くないの声
新橋ゆかた美人にも入賞した実力者
今後に期待!

美人コンテストにエントリーするくらいなのでご自身に自信があるのだと思います。
ねっと賞に選ばれたりネットで叩かれたりしていますが、強いメンタルで乗り切って欲しいですね。
アナウンサーとしてテレビで拝見するのを楽しみにしています。

Sponsored Link

関連記事
指原莉乃のカップの変化!脚が長い?人気の理由は?スキャンダル?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top