子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

バイきんぐ小峠の結婚?できちゃった婚はほんと?一般女性?画像有

人気お笑いタレントバイきんぐのツッコミ小峠英二さんが結婚?
バイきんぐ小峠さんで検索すると出てくる「できちゃった婚」「結婚」「一般女性」の文字。
これはほんとなんでしょうか?
元彼女の坂口杏里さんについても調査してみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

バイきんぐ小峠さんは結婚している?

バイきんぐ小峠 結婚
2012年のキングオブコントの優勝者バイきんぐ
小峠英二さんの「なんて日だ!」で一躍売れっ子芸人の仲間入りしましたね。
相方の西村瑞樹(にしむらみずき)さんはあまりテレビでお見かけしませんが、、、。

バイきんぐ小峠といえば、坂口杏里さんとの熱愛でも話題になりましたね。
その後、セクシー女優のANRIとなった坂口さんの作品名デビュー作が「What a day」つまり「なんて日だ!」2作目が「ByKING」ってちょっと笑えないですよね、、、。

坂口杏里さんとの破局後、小峠さんは結婚したのでしょうか?

調査してみたのですが、現在独身のようです。

特に熱愛の噂もありません
前回の恋愛の内容が濃すぎて、今のところ新しい恋の話はないようですね。

Sponsored Link

バイきんぐ小峠さんのできちゃった婚の噂は?一般女性?

バイきんぐ小峠 できちゃった婚

現在独身のバイきんぐ小峠さんにできちゃった婚の噂があるのはどうしてでしょうか?

調べてみたところ、ドラマ「ゆとりですがなにか」で、ネタとしてテレビの情報番組でできちゃった婚をスクープされるバイきんぐ小峠役として出演していたのです。

そして、お相手は一般人女性ということで。

かなりの衝撃に視聴者は喜びましたが、そのまま現実と混同されてしまった様子。

できちゃった婚で相手は一般女性はウソです!

まとめ

バイきんぐ小峠さんにできちゃった婚の噂
ドラマのネタでまったくのウソ
バイきんぐ小峠さんは現在独身で恋人なし
元彼女の坂口杏里さんは自分の作品で小峠さんを思わせるネーミング

坂口杏里さんには、売名で言い寄られたと言われているバイきんぐ小峠さん。
ホスト通いは許せても、犯罪行為で逮捕された田代容疑者との密接な関係が許せなくて破局したと言われています。
でも、バイきんぐ小峠さんは、坂口杏里さんのことを悪くは言わなかったですよね、流石です。
三軒茶屋でお見かけしたことがありますが、おしゃれな服装で、帽子をかぶっていました。
優しくておしゃれなので次の恋人も望めばすぐ見つかるのではないでしょうか?

Sponsored Link

関連記事
【トレンディエンジェル】斎藤の年齢は?高校・大学・楽天へ!画像

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top