子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

高畑充希と坂口健太郎の写真!目撃情報でも熱愛はガセ?ドラマ共演

若手女優の高畑充希さんと塩顔イケメン俳優の坂口健太郎さんが2016年11月日刊スポーツに熱愛を報じられました。
目撃情報もでてきましたが、仲良くしているだけでガセネタとも言われています。
ドラマ共演で仲良くなった高畑充希さんと坂口健太郎について調査してみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

高畑充希さんと坂口健太郎さんに熱愛報道?

坂口健太郎 高畑充希 写真
今かなりノッてる女優高畑充希さんと「東京タラレバ娘」でも順調な俳優坂口健太郎さん。
日刊スポーツに熱愛をどーんと報じられました。

内容としては、交際は半年以上になり、お互い多忙な中スケジュール調整をして愛を育んだというもの。

自宅マンションへ行き来するところを目撃したという情報もあるのだとか。

、、、しかし、具体的に「いつ」「どうやって」2人がデートしていたですとか、ツーショット写真などが撮られたわけではなかったようです。

「交際していることがわかった」と書かれていますが、どうやってわかったのかは謎のまま、、、。
ドラマ共演で急接近と言われていましたが、どんな会話があったとかの具体的なお話はなかったです。

熱愛報道はガセだった?意味深コメントが気になる

高畑充希 坂口健太郎 ガセ
とっても仲の良い高畑充希さんと坂口健太郎さんのツーショット画像は沢山アップされています。

所属事務所も、それぞれ「仲の良い友人の1人です」といったことをコメントしています。

高畑充希さんが、年末に近くなったイベントに参加した時に、今年の漢字一文字は?というお決まりの質問に答えました。
「帰」という字を選んだ高畑充希さん、理由を聞かれると「今年はめまぐるしかったんですけど、逆に、すごく近い人に愛されていたり、信頼してもらっていることを実感することが多くて。それを分かっていたつもりで分かっていなかったなって。元いた場所に帰った年だったなと思います」とコメントしました。

意味深ですよね。
さらに、「女性に生まれてよかったことは?」という質問には、「とと姉ちゃんになったことですかね」と答え、付け足すように「女性じゃないと姉ちゃんじゃないので」と答えていました。

ドラマ「とと姉ちゃん」で急接近したと言われている坂口健太郎さんとのことを思いながら高畑充希さんのコメントを読み返してみると、熱愛報道もガセではないのか?という気持ちになってきませんか?

Sponsored Link

ドラマで共演して仲良くなった坂口健太郎さんと高畑充希さん

高畑充希 坂口健太郎 ドラマ
ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」通称いつこいで共演していた坂口健太郎さんと高畑充希さん。
続編の噂がある人気ドラマです。
共演者同士で集まった写真がいくつかあるのですが、坂口健太郎さんと高畑充希さんは、ドラマ内で恋愛関係とかではないのにいつも近くに写っているのです。

やたら近い、、、(羨ましい)

そして、NHK連続テレビ小説の「とと姉ちゃん」では、坂口健太郎さんがプロポーズしたりキスシーンもありました。
ここでぐぐっと距離が縮まったと言われています。

まとめ

坂口健太郎さんと高畑充希さんに熱愛報道があった
具体的なきっかけや深い話は出てこなかった
ガセネタと言われている
高畑充希さんの意味深コメントが気になる
ドラマ共演者との写真での距離が近い

ここまでくると熱愛関係と言われればそんなふうにも見えてきますね。
ただ、坂口健太郎さんは共演者と毎回熱愛報道が出るので、今回もそのひとつだと思われます。
宣伝のための戦略とも言われていますが、イケメンで女優さんとの距離が近いので噂になりやすいのかもしれませんね。
しかし、気になるので今後も続報が出たらお知らせします!

Sponsored Link

関連記事
坂口健太郎が大分県中津市どこに来た?鶴瓶と撮影!かっこいい画像

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top