子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

長澤まさみRAD野田洋次郎と会食で肉食!吉高由里子といつ破局?

女優の長澤まさみさんが大人気バンドRADWINPSのボーカル野田洋次郎さんと会食が報じられました。
食事の最中の長澤まさみさんの肉食女子っぷりとは?
噂の吉高由里子さんとの関係は?破局?
今回は、野田洋次郎さんの恋愛関係に迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

長澤まさみさんもRADWINPSの野田洋次郎さんを狙っていた?

長澤まさみ 野田洋次郎

舞台キャバレーで活躍中の人気女優長澤まさみさんが、映画「君の名は。」でさらに人気が爆発したRADWINPSのボーカルとギターの野田洋次郎さんがベトナム料理店で食事をしていたことがNEWSポストセブンで報じられました。

2人きりではなかったようですが、遅れてやってきた野田洋次郎さんに対して長澤まさみさんは、不機嫌になることはなく、ノリノリで話していたそうです。

もともと長澤さんが野田さんの大ファンで、ライブにも何度か足を運んだことがあるそうです。
長澤さんは“あのライブのここがよかった!”とか“この曲のここが大好き!”とか終始ホメっぱなしで、
野田さんもタジタジ。長澤さん、あまりの興奮に声が大きくなっちゃって、同席した女性に
たしなめられるシーンもありました(NEWS ポストセブンより引用)

これを証言していたのは同じ店に居合わせたお客さんとされています。
会話の内容までまる聞こえとなると、よほど近くに座っていたのか、長澤まさみさんが興奮気味で、ぐいぐい攻めていたのか、、、。

野田さんもタジタジと言われてますが、仲良く2軒目に移動していますからね。
野田さんの方も決して嫌な感じとかではなかったようですね。

しかし長澤まさみさんが昔からRADWINPSの大ファンだということは、有名なお話なので、ファンとして大好き!!ということでしょうか?

Sponsored Link

吉高由里子さんとはいつ破局した?

吉高由里子
2013年に熱愛が発覚した野田洋次郎さんと現在は、「東京タラレバ娘」でご活躍中の女優の吉高由里子さん。
不思議ちゃんカップルということで、かなり親密に付き合っていて結婚間近と言われていた野田洋次郎さんと吉高由里子さん。

「今日はとことんダメ。気持ちがだめ だめだめ あの人に言われた。「わたしと別れたら誰とも結婚できないよ」 最初はふざけんなと思った。でもそのうち本気でそう思った。もう歌を歌いすぎた。歌は消耗する。摩耗する。最後は終わった。もう賞味期限切れだ。メンバーと、メンバーの家族のために俺は生きる」と野田洋次郎さんが日記に綴っていたそうです。

あの人というのは、吉高由里子さんだと言われています。

「わたしと別れたら誰とも結婚できないよ」は吉高由里子さんの名言ですよね。

2015年の2月にお二人は破局したそうです。
別れを切り出したのは野田洋次郎さんだったとか、、、。

不安定な吉高由里子さんを支えきれなくなったのが別れを選んだ理由の一つだと言われています。

まとめ

長澤まさみさんと野田洋次郎さんが食事に行ったが2人ではない
長澤まさみさんがかなりノリノリだった様子
昔からRADWINPSの大ファンなのではしゃいでいた?
元彼女の吉高由里子さんとは2015年2月に破局

長澤まさみさんと野田洋次郎さんが熱愛に発展することはあるのでしょうか?
野田洋次郎さんは、ふんわりした女性との交際がこれまで報じられてきているので、長澤まさみさんはまた違うタイプ。
新境地開拓となるのでしょうか?
人気者のお二人の今後が気になりますね。

Sponsored Link

関連記事
前田敦子の新恋人A氏は誰?アパレル会社役員のTOMとは?画像

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top