子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

【王様のブランチ】鈴木あきえはハーフ?買い物の達人の女の子は誰

王様のブランチの買い物の達人の女の子といえば鈴木あきえさん!
元気一杯で可愛い鈴木あきえさんはハーフなんでしょうか?
大人気コーナーを明るく紹介する鈴木あきえさんってどんな人なのか迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

王様のブランチの買い物の達人の女の子!鈴木あきえさん

鈴木あきえ ブランチ
バラエティ情報番組「王様のブランチ」の人気コーナー「買い物の達人」で元気一杯のリポーターの女の子、鈴木あきえさん。
明るくて可愛いですよね。
2007年から出演しているので、10年になるのです。頑張っていますね〜。

銀座で一度オードリーと一緒にいつもの法被姿でいるのを見かけましたが、とっても小柄で可愛かったです。

1987年3月12日生まれで、今年で30歳ですね。
見た目もっと若く見えます。

17歳でデビューしているので、芸歴13年と意外と長いです。
デビュー時にぽっちゃりしていたため、半年で13キロのダイエットに成功したというエピソードも有名です。
その後はリバウンドせずにキープしているんですね。

元グラビアモデルラジオのパーソナリティとしても人気だった鈴木あきえさん。
ラジオ時代にトークの腕を磨いたのでしょうか。

Sponsored Link

鈴木あきえさんはハーフ?

鈴木あきえ ハーフ
鈴木あきえさんを検索すると「ハーフ」の文字が出てきます。
え?ハーフなの?と思って調査してみたのですが、純日本人のようです。

特にハーフであるという情報は出てきませんでした。

人気が出てきて、どんどん可愛くなっているので、ハーフじゃないか?と思われたのかもしれません。
綺麗な芸能人の人って、確かに外国人の遺伝子が入っていることが多いですよね。

鈴木あきえさんが激怒させた大物女優って?

鈴木あきえ 泉ピン子
番組の中での会話で、鈴木あきえさんが「大物女優さんを怒らせてしまった」と話していました。
大物女優って一体誰?となったのですが、泉ピン子さんではないかと言われています。

「ノリだけで仕事するんじゃないわよ」とピシャリと言われてしまったのだとか。
そして、カメラに鈴木あきえさんが被ってたのだとか、、、。

泉ピン子さんだとすると、怒るのもキャラな感じになっているので、まぁ納得ですね。

そして、そのエピソードを話せてしまうあたり、鈴木あきえさん的には美味しかったのではないでしょうか?
あの怒りキャラの泉ピン子さんに怒られたってことで。

泉ピン子さんに怒られたや泣かされたネタ(?)は沢山ありますからね。
AKBの渡辺麻友さんや菊地亜美さんなどなど、、、
怒られる(叱られる)理由もあるのかもしれませんが、話題になるので芸能人としてはプラスだったりしますよね。

まとめ

王様のブランチの名物コーナー買い物の達人の女の子は鈴木あきえさん
デビュー後半年で13キロのダイエットに成功した
ハーフの噂はガセ
激怒させた女優は泉ピン子さんと言われている

小柄で小動物的な可愛さのある鈴木あきえさん。
おしゃべり(トーク)が軽快なのでお笑いにも向いているのではないでしょうか。
司会者が変わってしまいますが、これからも王様のブランチで頑張って欲しいです。

Sponsored Link

関連記事
高橋一生の彼女は誰?現在(2017)の結婚観と好みのタイプ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top