子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

高橋一生の彼女は誰?現在(2017)の結婚観と好みのタイプ!

人気急上昇中のイケメン俳優といえば高橋一生さんですよね。
高橋一生さんの彼女って誰なんでしょうか?
現在(2017)の高橋一生さんの結婚観は?そして好みのタイプは?
高橋一生さんに迫ってみましょう!
では、まいりましょう。

Sponsored Link

高橋一生さんがかっこいい!彼女はいるの?

高橋一生 彼女
人気俳優の高橋一生さんがめちゃめちゃかっこいいですね。
笑顔がまた素敵すぎて、夢中になる女性続出です。(ライバル急増中)

塩顔男子の高橋一生さんには彼女がいるのでしょうか?
気になるところですよね。

調査してみたところ、現在は彼女なしのようです。

これは、ファンとしては、なんか嬉しいですよね?
最近の人気っぷりからも彼女どころじゃなさそうですもんね。

Sponsored Link

高橋一生さんの結婚観とは?好きなタイプは?

高橋一生 結婚観
彼女がいなくて一安心ですが、結婚のご予定とかはあるのでしょうか?

ちょっと前のインタビューで「今は恋愛より仕事なので、結婚願望はない」と言い切っていましたね。

「今は」ってことは、以前は恋愛重視だったこともあるんでしょうか?

女優の尾野真千子さんの時とか?
こちらも女優の田中麗奈さんの時とか?

お互いの両親に紹介していて、同棲していた尾野真千子さんには、ほっしゃんさんと不倫されてしまいました。
2013年から交際して半同棲していた田中麗奈さんとは、2015年の春には破局して、田中麗奈さんはお医者さんと結婚してしまいました。

あれ?高橋一生さんは、真剣交際すると同棲してべったりタイプなのでしょうか?
元彼女の方があっさり次へ向かってしまっていますね。

高橋一生さんの方は、2015年以降の熱愛報道はないですね。

そういった経験もあって、「恋愛より仕事」なのでしょうか?

好きなタイプは、仕事に一生懸命な人
惹かれるのは、仕事後のちらっと見えたすっぴんとか、乱れた髪とか、なんかバシッと決まっていない瞬間のようです。
ギャップ萌えかもしれませんが、普段っぽいところを垣間見るのがお好きなようです。

仕事に一生懸命は頑張れますが、高橋一生さんにちらっとスッピンを見せるようなチャンスはなかなか無いのでは、、、。
女優さんとかじゃないと無理っぽい条件ですね。

高橋一生さんには、独身女性たちに希望を与えるためにももうしばらく独身でいて欲しいところですね。

まとめ

カメレオン俳優の高橋一生さんに現在は彼女なし!
仕事に頑張っているので結婚願望も「今は」なし!
スッピンなどをちらりと見せると効果あり(無理です)

ドラマ「カルテット」の諭高さん役の高橋一生さんがかなり人気です。
出会った女の子にいきなりキスしたり、モテたかったり、こだわり強かったりの役柄が妙にぴったりです。
高橋一生さんには、しばらく熱愛報道がありませんように、、、。

Sponsored Link

関連記事
【カルテット】高橋一生の白シャツからの鎖骨!キスシーン画像!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top