子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

松田龍平と太田莉菜が別居!相手の男は誰?若手俳優の落合モトキ?

俳優の松田龍平さんと妻の太田莉菜さんが別居中ということがわかりました。
別居の原因は、太田莉菜さんの不倫だったことが判明!相手の男性である若手俳優は一体誰なのか?
俳優の落合モトキさんではないかと噂されています。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

松田龍平さんと太田莉菜さんが別居して離婚秒読み!?

太田莉菜 松田龍平

ドラマ「カルテット」に出演中の俳優、松田龍平さんが、女優の太田莉菜さんと別居が判明しました。

噂で別居をささやかれていましたが、実際に双方の事務所が別居を認めました。
離婚協議中とのことですが、松田龍平さんがドラマの撮影中ということもあり、仕事が落ち着いたら話が進むのではないかと言われています。

2009年1月に入籍した松田龍平さんと太田莉菜さん。
お二人は、授かり婚だったということで、7歳になる娘さんがいらっしゃいます。

しかし、一年半ほど前に、可愛い娘を置き去りにして、母親である太田莉菜さんが家を出て行ってしまったそうです。
松田龍平さんのお母さんで事務所社長でもある松田美由紀さんがお世話をしているようです。

その別居(出て行った)の原因は、太田莉菜さんの不倫だと言われています。

Sponsored Link

太田莉菜さんの不倫相手は若手俳優の落合モトキさん?

太田莉菜 落合モトキ
太田莉菜さんが、松田龍平さんと別居になった原因が、若手俳優との不倫だということで、相手は一体誰なんだと調査してみました。

その若手俳優の特徴は、
①20代の若手イケメン
②子役から芸能活動
③直近4年間に共演などで出会っている
④ヒーローもの、学園もの、大作などに出演
⑤過去に女性スキャンダルあり

ということで、俳優の落合モトキさんではないかと言われています。
①落合モトキさんは、現在26歳
4歳でスカウトされ、「やっぱりさんま大先生」にも出演したいました。
③映画「ホットロード」で太田莉菜さんと共演していました。
仮面ライダー電王、ごくせん、あまちゃん出演しています。
橋本愛さんと熱愛報道されていました。

、、、いかがでしょうか?
かなり当てはまっていませんか??

太田莉菜さんが現在29歳なので、お相手が落合モトキさんだとすると3歳年下ということになりますね。

松田龍平さんは離婚すると決めた?

松田龍平

ドラマの撮影中で、離婚問題を先延ばしにしていると言われている松田龍平さん。

女性セブンによると、子供を置いて出て行ってしまった太田莉菜さんに対して、「母親として子供のことはきちんと考えるべきだし、何より子供にとって今の状態がよくない」と言っていたそうです。

娘さんのためにも離婚を決意したという松田龍平さん。
ドラマが終了したら離婚確定ではないかと言われています。

以前、松田龍平さんは、子育てを頑張っていた太田莉菜さんに対して、髪を振り乱して所帯染みてるお前じゃなくて、ちゃんと女の子らしくして綺麗なお前が好きで結婚したといったことを言い放ったと言われています。

それが本当だとすると、太田莉菜さんも松田龍平さんに対して思うことがあったのかもしれませんね。
、、、子どもを置いて不倫していいという理由にはならないでしょうが。

まとめ

松田龍平さんと太田莉菜さんが別居中
離婚に向けて話し合いをしている
太田莉菜さんの不倫が原因
不倫相手は若手俳優の落合モトキさんかと言われている
松田龍平さんのドラマが終了したら離婚ではないか

2017年もゲス不倫ブーム?終わらないですね。
松田龍平さんが演じているカルテットでの司さんがいい人なので、なんとなく松田龍平さんの味方をしてしまいます。
太田莉菜さんは、娘さんの元には帰ってこないのでしょうか?
続報を追いますね!

Sponsored Link

関連記事

ゆうこりんが離婚?バツ1旦那の「料理がまずい」発言が酷い!画像

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top