子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

宮沢りえが森田剛との熱愛写真を撮られた?美雪ありすの画像攻撃!

大物女優の宮沢りえさんが、V6の森田剛さんと熱愛発覚です。
写真も撮られたようで、隠す気もないのだとか、、、。
森田剛さんの交際相手とされていた美雪ありすさんがツーショット画像で反撃しているようです。
宮沢りえさんも恋多き女性のようですが、森田剛さんもなかなか、、、。
では、詳しくしてみましょう!

Sponsored Link

宮沢りえさんと森田剛さんの大物カップル!

森田剛 宮沢りえ

女優の宮沢りえさんと言えば、「ぶっ飛びー」ですよね?(古すぎてすみません)
当時、ブームの真っ只中の貴乃花と婚約したり、破局したりで世間が騒然としたのも、もう20年以上前ですね。

現在も変わらずお綺麗な宮沢りえさんで、恋の噂も絶えませんね。
今回の恋のお相手は5歳年下のV6のメンバー森田剛さんというのでびっくりです。

バレンタインデーに二人でいたことが「週刊新潮」にスクープされていました。
宮沢りえさんの娘さんは、どなたかに預けて二人で頻繁にデートしているということを周りは心配しているようです。

宮沢りえ 森田剛 沖縄
沖縄旅行の時の一コマだそうです。
奥の丸が森田剛さんで、手前の白いTシャツの女性が宮沢りえさん。
完全に隠し撮りですね。(笑)

宮沢りえさんと森田剛さんの交際発覚は、2016年の10月頃で、8月の舞台『ビニールの城』での共演が出会いのきっかけだったようです。

そろそろ半年を迎えるお二人の交際は順調のようですね。

森田剛さんは美雪ありすさんと結婚間近だった?

美雪ありす
2014年の春に交際が発覚した森田剛さんと美雪ありすさん。
お二人は同棲していて、美雪ありすさんが仕事を辞めたこと左手の薬指の指輪からも結婚間近と噂されていました。

しかし、今回の報道で、美雪ありすさんとの破局も発覚してしまったわけです。
昨年4月には破局したようです。

森田剛さんが、報道記者に「俺の写真を使ったり、記事にするのはいい。でも彼女は大変なんです。」とか「俺は逃げない」とか話していたことで、彼女を大切にする姿や、男らしさに、お二人の交際を応援する人も多かったようです。

美雪ありすさんの方も、新カレがいるようなので、それが本当なら良かったですよね。

Sponsored Link

リベンジツーショットで反撃?

この写真は、美雪ありすさんが流出させたという噂です。
別れて半年で新恋人が出来たことが許せなかったのでしょうか?

宮沢りえさんに嫉妬?

「似てる人」と言っていますが、似過ぎじゃないですか?
森田さんの泣きぼくろまで「似てる」のは不自然じゃないかと、、、(ざわちんか?)

結婚するつもりだった恋人が、有名女優と付き合っているなんて我慢できなかったのでしょうか?

8年間交差したと言われる上戸彩さんが、美雪ありすさんとの結婚を反対していたという噂なので、そこも納得がいかないということで反撃に出ちゃったのでしょうか?

ちなみに、宮沢りえさんならオッケーと上戸彩さんも言っているとか。

自分の結婚を元カノに相談する男性は、私なら嫌ですが、、、。
イケメンなのでありなのでしょうか?

まとめ

宮沢りえさんが森田剛さんに夢中
森田剛さんは噂の恋人だった美雪ありすさんとは昨年春に破局
美雪ありすさんがリベンジにツーショットを流出させたと言われている

宮沢りえさん、中田英寿さんとか、古田新太さんとか、中村勘三郎さんなどなどよく写真を撮られる女優さんですよね。
隠そうという気がないのか、オーラで目立ってしまうのか?

今回は二人とも隠さない(よく撮られている)ので、今後も見かけることがありそうですね。
美雪ありすさんも気になりますが、、、新彼とうまくいっていないのでしょうか?

今後もお三方に注目していこうと思います。

Sponsored Link

関連記事
広瀬アリスの熱愛の相手は田中大貴!プロバスケ選手って?画像あり

【1周回って知らない話】ローラの好きな人は誰?登坂広臣?内容も

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top