子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

【トレンディエンジェル】斎藤が彼女と破局秒読み?文春の勘違い?

人気お笑いコンビトレンディエンジェルの斎藤さんが同棲中の彼女と破局の噂が流れています。
週刊文春にスクープされた「お持ち帰り写真」の真相は?
イケボイスや「斎藤さんだぞ」のフレーズで人気者になったトレンディエンジェルの斎藤さんに迫ってみたいと思います。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

トレンディエンジェルの斎藤さんと本命彼女の不仲説?

トレンディエンジェル
ペッ斉藤さんだぞでブレイクした人気お笑いコンビのトレンディエンジェル
ボケ担当の斎藤さんこと斎藤司(さいとうつかさ)さんには、以前から交際している本命の彼女がいることは有名ですね。

M-1グランプリの優勝直後にトレンディエンジェルが出演した番組「ウラでこんな事やってました2015」彼女が登場したことも話題になりました。

一般人の方なので、お顔は出ていなかったですが、美人だ(松下奈緒さん似)ということでも注目を集めていました。

その、本命彼女と斎藤さんに不仲説が浮上しています。

以前、王様のブランチでお買い物をするコーナーにトレンディエンジェルのお二人が出演されていた時、イニシャル入りのペアカップを買うかどうか迷っていた斎藤さん。
「うまくいってないんだろ?」と相方のたかしさんにツッこまれ「まぁまぁ、、、」と言いつつも、最終的にイニシャル入りのではないカップを選んでいました。
「別れることになっても使えるように」と斎藤さんがコメントしていたのが印象的でした。(ネタかもしれませんが)

その後も順調に人気が上がっていった斎藤さんの自宅を撮影したときに、広〜い玄関収納に、大量の女性物の靴やバッグが並んでいました。
「彼女のものです」と紹介していた斎藤さん。
どうやら彼女との同棲生活は順調のようでした。

斎藤さんは二股をしていた?フライデー事件

斎藤さん フライデー
2016年9月にフライデーで斎藤さんの二股疑惑がスクープされました。
お相手の女性がリークしたようです。

「彼女いないの?」と聞かれた斎藤さんは、「同棲してた子がいたけどだいぶ前のこと」と答えていたのだとか、、、。

浮気(?)相手の方は、本命彼女が斎藤さんとテレビに出ていたことで、二股をかけられていたと気がついたのだというので、それが本当なら酷すぎますよね。(交際期間が被っていたため)

しかし、斎藤さんの意見としては、本命彼女と一時期別れていた時のことだったという話。
しかも、浮気相手の女性が連絡しても会ってもらえなかったそうです。

本命彼女と別れていた時期ならば、またよりが戻ったとしても、それについて浮気相手の女性ときちんと話合わなかったということですよね。
それは可哀想、、、。

この状況を本命彼女はどう思っているのでしょうか?

文春のお持ち帰り写真は勘違い?

斎藤さん

週刊文春が、2017年1月に斎藤さんが鶴田真由に似た美女をタクシーに乗せて自宅のタワーマンションへ連れて帰る姿を激写しました。

斎藤さんにその「お持ち帰り」ネタを持って直撃したところ、あっさりと認めたそうです。

、、、だってお相手は本命彼女だったから。

本命彼女の知り合いの高級割烹でデートしていたというのがことの真相だったようです。
「シンデレラ城前でプロポーズする時は文春さんも呼びますよ」とまで言っていたとか。

と、いうことは、斎藤さんと本命彼女さんとの関係は良好ということでしょうか。

しかし「よしもと47シュフラン」の選考試食会に参加したときに、破局は否定したものの「男と女なので色々あります」と意味深発言した斎藤さん。

2016年に年内結婚を宣言していた斎藤さんですが結局実現せず、芸人仲間には「彼女(チャンマ)とは別れる」と話していたと言われています。

プロポーズすると言ったり、別れると言ったり、一体どっちなんでしょうか?
かなり男女の仲がこじれているように感じますね、、、。

結婚すると笑いが鈍くなる気がするというような発言もしていた斎藤さんなので、結婚というものがものすごくプレッシャーになっているのでしょうか。
本命彼女(チャンマ)さんが見限ってこのまま破局という気がしますね。

まとめ

トレンディエンジェルの斎藤さんには本命彼女がいる
不仲説もあるが同棲は継続中
2015年時点で交際2年なので現在4年
フライデーに二股をスクープされた
結婚すると言ったり別れると言ったりしている

明るくキレのいいトークをする斎藤さんが、最近は彼女の話になるとテンションが低いようです。
人気者になった現在では、長年連れ添った彼女との破局もイメージダウンになるかもしれませんね。
悩みすぎて、ハゲラッチョに磨きがかからないといいのですが、、、。

Sponsored Link

関連記事
【好きになった人日テレ】尼神インター誠子の告白は藤崎マーケット

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top