子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

【トレンディエンジェル】斎藤の年齢は?高校・大学・楽天へ!画像

人気お笑いコンビ「トレンディエンジェル」のボケ担当の斎藤さんが年齢不詳と言われていますね。
頭髪のせいでしょうか?
高校を卒業して大学へ進学、そして楽天へ入社までの斎藤さんを追ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

トレンディエンジェルの斎藤さんの年齢は?

斎藤さん
トレンディエンジェルの斎藤さんは、バラエティ番組やCMに引っ張りだこですね。
イケボイスとしても有名です。

斎藤さんって何歳なんだろう?と思った方も多いと思います。
だって、頭髪が、少なめなので、、、みたいな感じですよね?

1979年2月15日生まれなので、2017年の現在38歳になったところですね。

ちなみに、相方のたかしさんは、1986年1月30日生まれで、31歳ということになります。

えーっと、この結果を見て若いんだ〜!と思うのか、まぁ、思った通りと思うのかはそれぞれだと思うのですが、M-1グランプリで優勝した2年前は、たかしさんは20代だったのか!と思うと若く感じますね。

そもそも、斎藤さんとたかしさんの年齢差が7歳もあることに驚きましたが。

斎藤さんは、40歳までには結婚を考えていると言っていましたね。
あと2年で40歳と言われても、特に違和感は感じませんね。

Sponsored Link

斎藤さんの出身高校や大学はどこ?

トレンディエンジェル
トレンディエンジェルの斎藤さんの出身高校は、

日本大学高等学校です。

神奈川県横浜市出身の斎藤さんが横浜にある高校に行くのは自然ですよね。
しかし、高校時代の斎藤さんは、3年間ずっと友達が一人もいなかったそうです。

日本大学高等学校には、日本大学中学校から進学する生徒も多く、元々のグループに途中参加出来なかったことも原因だったようです。

ずっと机に突っ伏して過ごしていたのだとか。
一人でいるのが好きな人なんだと周りからは思われていたようですが、斎藤さんにとってはまさに暗黒時代だったようです。

今の斎藤さんからは想像もつかないですよね。
そんな高校生活を経て、入った大学は、

日本大学

商学部の商業学科を卒業されたそうです。

高校生活を反省し、大学デビューを果たした斎藤さん。
反町隆史さんを意識した髪型にしたり、得意のイケボイスで人気者になったようです。

よかったですね、斎藤さん。

勢いづいた斎藤さんはジャニーズ事務所に履歴書を送ったのだとか。
結果は、ご想像通りのジャニーズ入りはしていませんが、斎藤さんにとっては素晴らしい飛躍だったのではないでしょうか。

卒業後は楽天へ!

斎藤さん

大学を卒業後、働き出したのは、あの有名企業の楽天です。

アルバイトとしてですが、かなりの頑張りっぷりに社員にならないかと声をかけられていたのだとか。

上司からの無茶振りにも真剣に応え、人の何倍も努力していた斎藤さんの評価は高かったようです。
しかし、もともと芸人になりたいと思っていた斎藤さんは正社員になる気は無かったようです。

そして、最後は、えなりかずきのモノマネを上司に披露してから芸の道一本へと進んだようです。
ちなみに、そのえなりかずきのモノマネは面白く無かったそうです。(どんまい)

斎藤さんはかなりデキる男だったんですね。
お笑い芸人になりたいという思いも貫いて、ハゲでもイケメンでモテモテな理由がここにあるような気がします。

まとめ

トレンディエンジェルの斎藤さんは現在38歳
相方のたかしさんは31歳
高校、大学と日大だった
高校時代は友達がいなかった
大学デビューが成功
楽天でもよく働くアルバイトだった

トレンディエンジェルの斎藤さんにも、暗い時期があったんですね。
それをバネにして大きく飛躍した斎藤さんはすごいと思います。
アルバイト時代に頑張りすぎて薄くなってしまったという毛髪も武器にしているという強さ。
これからもお笑い芸人として輝いて欲しいですね。

Sponsored Link

関連記事
【トレンディエンジェル】斎藤が彼女と破局秒読み?文春の勘違い?

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top