子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

イガグリ千葉の正体はyomiと同一人物?年齢は?ナカイの窓画像

注目のバンド「仙台貨物」の社員(メンバー)イガグリ千葉さんの正体はナイトメアのyomiさんと同一人物ではないかと言われています。
イガグリ千葉さんの年齢は?そしてyomiさんの年齢は?
「ナカイの窓」でかなり真相に迫っていた様子も併せてお届けします。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

仙台貨物のイガグリ千葉さんとは何者?年齢は?

イガグリ千葉
今、徐々に人気が出てきているバンド「仙台貨物」の社員(メンバーは社員という設定)のイガグリ千葉さん。

かなりインパクトのある顔ですよね。
ビジュアル系バンドナイトメアのボーカルYOMIさんの弟さんだそうです。(あくまでもそういうことらしい)

兄弟揃ってボーカルなんですね。
音楽の方向性が全く違うので、どちらがどうとかはわからないですが、、、。

本名は千葉駿(チバタカシ)さん
生年月日は、1990年7月4日生まれ(ちなみにYOMIさんは7月14日)
つまり、年齢は現在26歳ということで、YOMIさんとは9歳違いなんですね。
えっと、、、イガグリ千葉さんって年齢よりもちょっと大人っぽく(老けて)見えますね。

身長が160センチということは、お兄さん(156センチ)より背が高いんですね!!
ほっかむりと帽子の分では、、、?

下ネタが多い(歌詞でも下ネタ多め)イガグリ千葉さんはとにかく見た目通りキャラが濃いですね。(笑)

Sponsored Link

イガグリ千葉さんの正体はYOMIさんでしょ?同一人物説

イガグリ千葉 yomi
「ナカイの窓」白塗りSPに出演したイガグリ千葉さん。
他に出演していたのは、コウメ太夫さんやゴー☆ジャスさん、樽美酒研二さん(ゴールデンボンバー)そして氏神一番さん(カブキロックス)

あれ?イガグリ千葉さん白くないじゃん??

というツッコミは置いておいて、そろぞれの素顔の話になりました。
(ご本人曰く、目の周りが(白目部分)が白塗りなんだそうです)

イガグリ千葉さんのYOMIさんの弟という設定が完全崩壊
素顔を見たことのあるという樽美酒研二さんが、すっぴんがYOMIさんと同じと認めちゃってますからね。
嘘をつけない樽美酒さんが可愛いですが、必死で設定を守ろうとしているイガグリ千葉さんも微笑ましいです。

YOMIさんのウィキペディアでは、しっかり「別名」としてイガグリ千葉の文字があります。(誰か書き足したんですね)

ここまでくれば、薄目で見てあげたくなりますね。
下ネタを言う自分みたなのを凝縮したら生まれてきたキャラがイガグリ千葉さんだったのでしょうか?

まとめ

イガグリ千葉さんと兄のYOMIさんは9歳違い
誕生日は10日違い
身長はイガグリ千葉さんの方が4センチ高い
上記の設定がナカイの窓で崩壊
下ネタキャラのイガグリ千葉さんはYOMIさんとはある意味別人

仙台貨物のプロモーション面白いです。
訛ってるのも良いです。
しかし、下ネタ多いです!!
これをきっかけにさらに有名になるのでしょうか?(今年の活動は今の所未定)
仙台貨物とイガグリ千葉さんのご活躍期待しています。

Sponsored Link

関連記事
樽美酒研二が本名をナカイの窓で暴露!素顔と難病の真相は?画像有

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top