子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

イガグリ千葉のカラコンサイズは何㎜?どこで買えるか調査した!

仙台貨物の社員(メンバー)イガグリ千葉さんのメイクが気になりますね!
黒目の中の(本物の)白目が見当たらない!大きな黒目のカラコンをしているようです。
カラコンサイズは何㎜なのでしょうか?
どこで買えるかも調査してみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

仙台貨物のイガグリ千葉さんのメイク

仙台貨物 イガグリ千葉

異色のバンド仙台貨物のボーカルイガグリ千葉さん。
かなりパンチの効いたメイクをしていますよね。

そして、アニメ瞳の中の(本物の)目!!
真っ黒!!!

どうなってるの?と思ったら、「ナカイの窓」でご本人が「大きいコンタクトしてる」って教えてくれていました。

スタートすぐに聞かれていますね。
そして、その後、素顔について暴露されていますね。(笑)

と言うわけで、そんな大きな黒目にするカラコンはどのくらいのサイズなのか?
どこで買えるのかが気になったわけです。

Sponsored Link

イガグリ千葉さんのカラコンサイズは22㎜?

イガグリ千葉 カラコン

ナイトメアのYOMIさんの弟(という設定)であるイガグリ千葉さん。

YOMIさんを思わせないビジュアルですよね。
あ、お気づきだと思うのですが、他のメンバーもナイトメアのそっくりさん(もしくはご兄弟?)のようですね。

フルフェイスさん(向かって右側)も真っ赤なカラコンをされています。

この眼球を全部覆うようなサイズのカラコンってどんなのでしょうか?
調査してみたところ、コスプレや特殊メイクで使われている22㎜サイズのカラコンのようです。
もちろん、ご自身の眼球サイズによっては、入りきれないかも知れませんので、ご注意ください。

コンタクトレンズショップというサイトや、アイビジョンダイレクトというサイトで取り扱っています。
お値段は、両目で、29800円〜40000円程度です。
結構高価ですが、かなり雰囲気は出ますよね。

コンタクトレンズショップ→http://contactlenzshop.info/black22.html
アイビジョンダイレクト→http://www.eye-vd-cl.net/eshopdo/refer/cid1s33m0.html

イガグリ千葉さんは、黒目の周りにアニメ瞳があるので、そこに白目があるのでみられますが、普通に黒目だけになると、呪怨のあの子か、テラフォーマーズになるので、かなり怖いです。

呪怨のあの子
テラフォーマーズ

画像が怖かったらすみません。

まとめ

イガグリ千葉さんのメイクがインパクト大!
特に目の中の本当の目が真っ黒
大きめのカラコンをしている
サイズは22㎜と思われる
そのまま使うとかなり怖い感じになるので注意

イガグリ千葉さんを極めようと思ったら、カラコン欲しいところですね!(そんな人がどのくらいいるかは謎ですが)
個人的には真っ赤なカラコンとかの方が試してみたいです。
黒目カラコンでイガグリ千葉さんになってみませんか?

Sponsored Link

関連記事
イガグリ千葉の正体はyomiと同一人物?年齢は?ナカイの窓画像2

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top