子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

アンミカの旦那はインコフェチ?鳥好きアピールの三角チューとは?

ファッションモデルのアンミカさん、最近は旦那のセオドール・ミラーさんと一緒に番組出演されていることが多いですね。
旦那のセオドールさんと言えば鳥(インコ)を溺愛していることでも有名です。
そのことで以前アンミカさんは苦情を言っていましたね、、、。
アンミカ夫妻とインコの三角チューとは?
では、まいりましょう!

Sponsored Link

アンミカさんの旦那のインコ愛が止まらない?

セオドール・ミラー インコ

韓国出身で関西育ちの世界的モデル、アンミカさんのセレブな夫セオドール・ミラーさん。

インコ(鳥)が大好き過ぎるということで有名です。

現在飼っている鳥は2羽
オカメインコのアラバマちゃん
小桜インコのペッパーちゃん

アメリカにも50歳を超えるオウムがいるようですが、高齢のため日本には連れてこられないそうです。

好き過ぎて自分の口の中にインコを入れてしまうセオドールさん。
食べちゃいたいくらい可愛い!!ってことでしょうか。

インコには特別な匂いがあって、それに取り憑かれて魅了される人続出らしいですが、セオドールさんもその一人のようです。

Sponsored Link

アンミカさんはインコ(鳥)が嫌い?

アンミカ インコ
インコ愛が止まらない旦那のセオドールさんですが、アンミカさんはどう思っているのでしょうか?

以前、バラエティ番組に出演されていた時に、夫に直してもらいたいところとして、部屋で鳥(インコ)を放し飼いにしないでほしいと苦情を言っていました。

旦那のセオドールさんは、「家族なんだからいいじゃないか」と言っていました。
「可愛いでしょう?」と聞くセオドールさんに「可愛いのよ、可愛いんだけど、、、」とアンミカさん。

鳥なので、トイレのしつけがなかなか難しいことが理由のようです。
大事なお洋服や家具にフンをされるのが我慢できないということでした。

うん、わからなくはないですね。

しかし、セオドールさんはニコニコしながら「掃除すればいいじゃない」と聞く耳持たずでしたね。
アンミカさんとしては、受け入れるしかない様子でしたが、その辺は解決したのでしょうか?

インコを囲んで三角チュー

アンミカ セオドール
「メレンゲの気持ち」に出演してたアンミカさんとセオドールさん。
相変わらずのラブラブっぷりに共演者も苦笑いするほどでしたね。

自宅を撮影したVTRでは、旦那さんが溺愛しているインコにチューとしていました。

アンミカさんがインコとチューしている時は、アンミカさんにチューっとするセオドールさん。
セオドールさんがインコとチューっとしている時は、セオドールさんにチューっとするアンミカさん。

これが、アンミカ夫妻の「三角チュー」だそうです。

途中で、アンミカさんがインコにチューしているのをチューせずににこやかに眺めていたセオドールさんが「なに忘れてんの!」と叱られていましたね。
これは、、、三角チューの発案者は、アンミカさんじゃないかと思います。(インコとセオドールさんの間に入り込むため)

インコにも嫉妬しているのではないでしょうか?

まとめ

アンミカさんの旦那セオドール・ミラーさんのインコ愛がすご過ぎる
放し飼いはやめてほしいというアンミカさんの意見はスルー
三角チューを導入することで、旦那とインコの間に入ったアンミカさん

常に手を握り合っているアンミカさんとセオドールさん。
セオドールさんは、セレブで社長なので時間に自由がきくのかアンミカさんの出演時によくご一緒されていますよね。
「テディ(セオドールさん)みたいな男性が増えたら世の女性はもっと幸せになる」と言っていました。
セレブで優しい人に愛されれば、もしかしたら女性はハッピーかもしれませんね。
鳥を放し飼いにすることにさえ目をつぶれば、、、。

 

Sponsored Link

関連記事
アンミカの旦那は再婚?馴れ初めの元カレスパイって本当?嘘?画像
アンミカは離婚しそう?夫との夫婦喧嘩の内容が気になる!画像あり

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top