子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

アンミカは離婚しそう?夫との夫婦喧嘩の内容が気になる!画像あり

ファッションモデルのアンミカさんが辛口コメントで人気急上昇中です。
夫とのラブラブ生活をテレビでもアピールしているアンミカさんが離婚しそう?その理由は?
夫婦喧嘩の内容も調査してみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

アンミカさんが離婚しそうって本当?

アンミカ
韓国生まれ大阪育ちのファッションモデル、アンミカさん(本名 安 美佳)
最近は辛口コメントで人気が出てバラエティ番組によく出演されていますね。

ちょっと前までは、アメリカ出身のご主人、会社社長のセオドール・ミラーさんとのラブラブっぷりが面白くてご夫婦で番組に出演されていましたね。

そんなアンミカさんが離婚しそうって噂があったので、調査してみました。

・・・どこが?ってくらい相変わらずのラブラブエピソードしか出てきませんね。

子供を授かりたいと願っていたアンミカさんご夫婦ですが、今のところお子さんはいらっしゃらないということです。
2012年にご結婚されたお二人なので、そろそろ結婚して5年になります。
一時は不妊治療をしているという噂もあったので、その辺りから「離婚説」が浮上したのかもしれませんね。

現在のところ、相変わらずのラブラブ夫婦のようです。

ちなみに国際結婚の離婚率は50%と言われています。(日本人同士の離婚率は35%)
アンミカさんご夫婦は、それには当て余らないようです。

Sponsored Link

アンミカさん夫婦の夫婦喧嘩の内容とは?

アンミカ 夫婦喧嘩

いつも距離がかなり近いアンミカさんご夫婦。
バラエティ番組にお二人で出演されていても手を繋いでいました。
画面の端で見つめあう二人が写り込んでいることもしばしば、、、ごちそうさまです!!

そんなお二人の夫婦喧嘩ってどんな様子なのでしょうか?

使う(言葉の)ニュアンスがやはりアメリカ的で、そこにユーモアがあるため、言い合いになっても笑ってしまい、喧嘩にならないんです(引用 アンミカさんオフシャルブログ)

はい、喧嘩にならないそうです。
アンミカさんも怒りよりも悲しみが先に出てしまうようで、言い争うことにもならないのだとか、、、。

数少ない喧嘩のエピソードが、回転木馬はメリーゴーランドは同じか違うか?ということで口論になったとか。
、、、ごちそうさまです(2回目)

以前、番組で、ご主人は古くなった衣類も繕ってずっと着続けたい派だそうで、アンミカさんに繕ってとお願いするのだそうですが、アンミカさんはそれが嫌だと言っていました。
そして、こっそり捨てているんだとご主人の前で暴露。
ムッとしたご主人が「僕も君のワードローブを捨てても構わないんだね」と言ったら「それは(値段が)全く違うわ」と答えていました。
ご主人は納得していない様子でしたが、ウフフフと笑って誤魔化していました。

夫婦喧嘩が極端に少ないのは、きっとご主人がめちゃくちゃ優しいんですね。

他にも、ご主人の歴代彼女が家族写真にしっかり残っていることが不満だとアンミカさんは話していましたね。
人によっては大げんかになりそうな案件ですが、ご主人がニコニコと「君が一番綺麗だよ」とか言ってうやむやにしていました。

主張し合わないから(噛み合わないから?)揉めないのでしょうか?

まとめ

アンミカさんは韓国生まれの大阪育ち
夫はアメリカ出身の会社社長
離婚の噂はあるがガセ
夫婦喧嘩はほとんどしない

アンミカさんご夫婦がとっても仲が良いことを再確認しましたね。
やはり相手を許すくらい甘すぎる優しいご主人だと喧嘩にもならないようです。
アンミカさんはお洋服を捨てられたら怒りそうな気がする、、、。
昔の恋人の写真が実家に飾られていたらすごく嫌な気もしますが、そこも許しあっているのでしょうね。
お似合いのお二人だと思いますが、いかがだったでしょうか?
 

Sponsored Link

関連記事
満島ひかりの離婚の理由は?弟真之介はマネージャーと結婚!画像有

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top