子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

飯島寛騎は演技下手過ぎる?イケメン仮面ライダーの評価は?画像

仮面ライダーエグゼイドの宝生永夢(ほうじょうえむ)を演じる飯島寛騎さん。
ネットでは演技が下手?と言われていますが実際のところどうなのでしょうか。
イケメンの仮面ライダーエグゼイドに対する評価は?
では、早速まいりましょう!

Sponsored Link

飯島寛騎さんが仮面ライダーエグゼイドに!

飯島寛騎 仮面ライダー
2015年のジュノンスーパーボーイコンテストのグランプリに選ばれた飯島寛騎(いいじまひろき)さん。
2016年10月にスタートした仮面ライダーエグゼイドの主役、エグゼイドで宝生永夢(ほうじょうえむ)の役に抜擢されました。

今回の仮面ライダーは、素顔が医者(研修医)ってとこがいやらしいですよね(いい意味で)
こんなイケメンが小児科の研修医とか、間違いなくお茶の間の若いお母さんのための設定だと思うのですが、、、。

甘いマスク(小顔)で身長178センチというギャップ。さらにかなりの筋肉質のたくましい腕とかやばいですね。

仮面ライダーは子ども達だけのものではないということですね!

Sponsored Link

飯島寛騎さんの演技は下手なのか?

飯島寛騎 演技
仮面ライダーゴーストの最後に、バトンタッチのように仮面ライダーエグゼイドが出演していましたね。

飯島寛騎さんは声だけの出演ですが、かなーり緊張していたのでしょうか?
ん?棒読み? という雰囲気で、ちょっと心配になりました。

いざ始まってみて、演技が上手いですか?と聞かれると微妙なところではあります。
しかしですよ?
それまで普通のイケメン大学生が、初出演・初主演で演技もバッチリというのは無理がありますよね。
ガラスの仮面じゃあるまいし、、、。

そう考えると妥当な気がしませんか?

ネットの評価は

やはり好意的な意見が多かったです。
上手い!さすが!!とかはなかったですが、初めてにしては充分だということですね。

実際に徐々に上手くなっている気がします。(見慣れてきたのかもしれません)

イケメンで素敵という評価はめちゃくちゃあるので、今後も需要はあるでしょうね。
かっこよさは備わっているので、あとは演技力を磨くだけですね。
今後の成長が楽しみです。

まとめ

仮面ライダーエグゼイドの設定がかなりお母さん目線
主演の飯島寛騎さんは二十歳のジュノンボーイ
演技力はこれからに期待
ネットの評価は好意的

一般人の大学生だった飯島寛騎さんも俳優さんになった今、イケメンってだけでは生き残れなくなりますからね。
ぜひ仮面ライダーエグゼイドの間に成長してもらって次に繋げて欲しいですね。
飯島寛騎さんの演技力は今後に期待ですね!

Sponsored Link

関連記事
飯島寛騎の大学名はどこ?大谷で学部も判明!中退の噂の真相は?

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top