子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

アンミカの旦那は再婚?馴れ初めの元カレスパイって本当?嘘?画像

ファッションモデルのアンミカさんの旦那さん(セオドール・ミラー氏)は再婚なんでしょうか?
お二人の馴れ初めになった、アンミカさんの元カレがスパイだという話は本当と思いますか?それとも嘘?
気になるアンミカさんについて調査してみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

アンミカさんの旦那(セオドール・ミラー)さんは再婚?

アンミカ 旦那 再婚

ファッションモデルのアンミカさんと夫のセオドール・ミラーさんの熱々っぷりは世間に知れ渡っていますよね。

元電通マンで、エンパイア・エンターテインメント・ジャパンの創立者のセオドール・ミラーさん。
イロコデザイン ジャパンの代表取締役でもあります。
年収は億を超えていると言われています。

なんかもう、、、凄すぎる。

セレブでイケメンなセオドール・ミラーさんが、アンミカさんと結婚されたのが、2012年なので、セオドール・ミラーさんが39歳の時です。
きっとセオドール・ミラーさんとなら結婚したいという女性も沢山いたのではないでしょうか?

そして、再婚ではないかとう噂が流れているようですね。
しかし、アンミカさんが初めての結婚相手のようです。つまり初婚です。

セオドール・ミラーさんとアンミカさんがお互い30代後半で初婚ということが世間では引っかかったのかもしれませんね。
しかし、お互い待ちに待った運命の相手だったようです。(羨ましい)

Sponsored Link

アンミカさんの元カレがスパイだったのは本当?

アンミカ 元カレ スパイ
結婚してからますます美しくなった元パリコレモデルのアンミカさん。

夫のセオドールさんとお付き合いする前に交際していた相手がスパイだったと話していましたね。
スパイって実在するとは聞いていたものの、なんとなく都市伝説のように思っていました。

アンミカさん元カレは、貿易の仕事をしていると聞いていたようです。
会わせてもらった家族も、全員役者の偽物家族だったという衝撃!

韓国人(自称)の元カレと結婚を意識して付き合っていたアンミカさんが、不審に思い身元調査をしたところ、どうやら身元不明という結果が出たようです。

それを彼に問い詰めると、たどたどしく話していた日本語が、突如流暢な日本語に!(しかも関西弁)
「さっきからガタガタうるさいんじゃぼけ!!」とキレられ、アンミカさんを突き飛ばし、彼はすべての痕跡を消していなくなってしまったそうです。

ここまでだと、役者まで雇って、手の込んだ結婚詐欺かな?と思うのですが、アンミカさん曰く、スパイ専門誌の人に相談したところ「聖地ツアーに誘われませんでしたか?」と聞かれたそうです。
心当たりがあったアンミカさんは、それを伝えると、スパイの人の手口(?)として、調査時に関わった人間を聖地(海外旅行)に誘い出して消してしまうのだとか、、、。

聖地(海外旅行)に行かなかったアンミカさんは命拾いをしたそうです。
残された写真も、個人を特定できないような写り方(サングラスや帽子など)をしていた元カレ。

この話をテレビなど広めているのも、その元カレに命を狙われないための自衛策なんだそうです。

ここまで聞くと、本当かな、、、という気持ちになりますね。
スパイ専門誌ってところがもやっとしますが、、、。
信じるか信じないかはあなた次第!って感じでしょうか?

セオドール・ミラーさんもスパイ?

セオドール・ミラー

アンミカさんとセオドールさんの出会いは、2010年に放映されていた「魔女たちの22時」という、美魔女ブームに話題を集めていた番組の慰労ゴルフ会だったそうです。

セオドールさんが日本語ペラペラなのを見て、アンミカさんは、元カレのことを思い出し「この人もスパイなんじゃないか?」と思っていたようです。

命を狙われるなんて経験をしていたら慎重にもなりますよね、、、。

疑ってよーく見ているうちにアンミカさんは、セオドールさんの素敵な部分に気がついてしまったんですね。
元カレのおかげとも言えなくもないですね。(笑)

もちろん、セオドールさんはスパイではないようです。

まとめ

セオドールさんの年収は億を超えると言われている
比較的晩婚だったため再婚という噂があったがガセ
お互いに初婚
アンミカさんの元カレはスパイだったらしい
セオドールさんのこともスパイかと疑っていた
疑いから愛情に発展した

アンミカさんがとても幸せそうで見ていてハッピーになれますね。
セオドールさんは実はすごい人なのですが、アンミカさんといる時は、ただの優しいインコ好きの人ですね。(笑)
お互いに運命の人のようで素敵です。
スパイの話は、そういうこともあるのかーと思いましたが、いかがだったでしょうか?

Sponsored Link

関連記事
アンミカは離婚しそう?夫との夫婦喧嘩の内容が気になる!画像あり

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top