子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

相葉雅紀の彼女事情2017!山野ゆり?恋人にしたい男一位!画像

ORICONの発表した「第10回 恋人にしたい男性有名人ランキング」で見事一位に選ばれた嵐の相葉雅紀さんの2107年の彼女事情について調査してみました。
噂の山野ゆりさんとはどうなったのか?
歴代彼女の画像もチェックです。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

2017恋人にしたい男性有名人ランキング第一位!の相葉雅紀さん

相葉雅紀 恋人にしたい
嵐の相葉雅紀さんが、2年連続で「恋人にしたい男性有名人」の第一位に選ばれました。
すごい人気ですね〜嵐、そして相葉雅紀さん!

「天才!志村どうぶつ園」での優しいキャラがお茶の間に伝わったのでしょうか。
入院中の番組スタッフのお見舞いに行ってあげたとか、知人のさらに友達の結婚祝いに電報を贈ったとか、優しいエピソードの噂や、明るく天真爛漫なキャラクターが愛されているんですね。

なんだか嵐のメンバーの中でも一番親しみやすいイメージがあるのはなぜでしょうか。(別にお会いできるわけでもないのに)
素直な感じが好印象なんですよね。

相葉雅紀さんの彼女事情の最新版は?

相葉雅紀 熱愛

相葉雅紀さんがこれまで噂になったお相手といえば、山野ゆりさん水川あさみさんですね。

山野ゆりさんとは、プリクラや裸の写真も流出していましたが、これは山野ゆりさんのリベンジポルノだったようです。
浮気(しかも村上信五さんとの!)を許せなくて別れた相葉雅紀さんに未練があった山野ゆりさんが自らプリクラや画像を打ったのだとか、、、。
報酬は、300万円以上だったと言われています。こわっ!!

相葉雅紀さんはものすごくショックだったようです。
ファンにもめちゃくちゃ責められたようですからね、、、。

コンサートで土下座して涙を流して謝罪したそうです。
証拠(写真)を撮ったのは大失敗でしたね、、、。

この恋の痛手から立ち直って、噂になったのは女優の水川あさみさん
2004年から交際していると言われていますが、何度も別れては復縁を繰り返していたのだとか、、、。
しかし、ジャニーズ事務所は一切認めていないようですね。

2014年頃にも復縁したと言われていました。

しかし、水川あさみさんとも破局したと言われています。
水川あさみさんの方は俳優の大東俊介さんと熱愛をスクープされていますしね。

堂々としたい水川あさみさんと隠したい(隠さないといけない)相葉雅紀さんのすれ違いが原因とも言われています。

Sponsored Link

最終的には一般人女性と交際中?

相葉雅紀 一般人女性

芸能人同士の恋愛に疲れてしまった相葉雅紀さんが現在お付き合いしているのは一般人ではないかと言われています。

港区の1億5000万円の高級マンション(広さは190㎡)を購入した時にも、結婚秒読み!?と言われていましたが、あれから数年、、、別に結婚準備というわけではなかったようです。

そして、目立ちにくい一般人の女性と交際しているのであろうという噂も、現在は噂の域を超えません。

相葉雅紀さんには、現在真剣交際のお相手がいないのではないか?
と思います。(松本潤さんのように(?)真剣でない場合はわかりませんが、、、)

過去の恋愛の画像がやばすぎて、今でも出回っているので、相葉雅紀さんとしてはこれ以上の注目は望んでいないのでしょうね。

ちなみにその画像はこちらです→相葉雅紀さんと山野ゆりさんの画像

まとめ

相葉雅紀さんが恋人にしたい男性有名人を2連覇
過去の恋愛相手は、山野ゆりさんや水川あさみさん
リベンジポルノをされた影響で土下座で謝罪
現在は真剣交際の相手はいないのではないか?

2017年は、相葉雅紀さんの注目が一段と集まっていくでしょうね。
今年は、SMAPのいなくなったジャニーズの国民的アイドルグループとして活動の幅が広がりそうですね、嵐。

Sponsored Link

関連記事
横山裕(本名侯隆)の元彼女中野良子のブログとは?水卜アナと破局
葵つかさが松本潤の発言に精神状態が?Twitterも炎上って?
吉高由里子と大倉忠義の裏アカは中学生?破局しないで結婚か?画像

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top