子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

深イイ話でブルゾンちえみとゆりやんレトリィバァが対決!体重差!

「人生が変わる1分間の深イイ話」で大ブレイク中のブルゾンちえみさんとRー1グランプリ第3位のゆりやんレトリィバァさんが共演(対決)しました。
さて、その結果は?
ついでに、お二人とも大きめの女性なので、体重をチェックしてみました。
二人の差はどのくらい?
では、まいりましょう!

Sponsored Link

ゆりやんレトリィバァさんはかなりの負けず嫌い

ゆりやんレトリィバァ
ゆりやんレトリィバァさん(本名 吉田有里)は、吉本の女性ピン芸人です。
山田花子さんに憧れて芸人になったのだとか。
名前のニックネーム「ゆりやん」と当時流行っていた「ゴールデンレトリィバァ」を合わせて芸名にしたそうです。

幼少の頃いじめられていた経験も、「いつか売れて、「前から友達だったよね」って言わせたい」とモチベーションにしているというくらい負けず嫌い。

最近気にしていることは、若手の女性ピン芸人が売れて自分の需要がなくなること。
そして一番きになるのはブルゾンちえみさんだということも悔し涙を流しながら告白していました。

そんな中、深イイ話の密着中、楽屋に挨拶に来たブルゾンちえみさんにネタをしないかと提案するスタッフ。

必死で「あれやったら無理しなくても」とか言いながら阻止しようとするゆりやんレトリィバァさん、、、切ない。

Sponsored Link

ゆりやんレトリィバァVSブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ
必死の抵抗むなしく、ゆりやんレトリィバァさんの楽屋で、ブルゾンちえみさんのネタ披露が決行。

ノリに乗ってるブルゾンちえみさんは、いつも通りのクオリティーでネタをやり終えました。

笑うまいと頑張ってたゆりやんレトリィバァさんは、笑ってしまい「面白い」「負けた」とブルゾンちえみさんに完敗。

お決まりの「ブルゾンちえみ」「With B」と決めて立ち去るブルゾンちえみさんにギャグで返すもスルーされるという悲劇、、、。

ゆりやんレトリィバァさんを抱きしめてあげたいと思ったのは初めてです、、、。
切なすぎる、、、。

太め女ピン芸人の二人の体重は?

ゆりやんレトリィバァ 痩せてた

吉本の公表プロフィールでは、77キロ(身長は159センチ)ですが、実際は、96〜98キロだそうです。
ダイエットで8キロ痩せたとも。
なので、90キロくらいですね。

ブルゾンちえみさんは、元々40キロだったのが、60キロに急増。(身長は155センチ)
それをきっかけに美しくなりたいとミラ・ジョボビッチを参考に今のメイクをするようになったのだとか。

体重は、ゆりやんレトリィバァさんの圧勝ということで、おめでとうございます!(?)

まとめ

ゆりやんレトリィバァさんはかなりの負けず嫌い
深イイ話で突如起きたゆりやんレトリィバァVSブルゾンちえみはブルゾンちえみの勝利
体重はゆりやんレトリィバァさんが90キロ
ブルゾンちえみさんが60キロ

女ピン芸人さんも増えて来ているので、生き残るためには色んなことに挑戦しないといけないんですね。
ゆりやんレトリィバァさんの想いを感じましたが、やはり勢いのあるブルゾンちえみさんの余裕の表情が印象的でした。
ブルゾンちえみさんも今度は追われる立場になっていくのでしょうか、、、。

Sponsored Link

関連記事
【モシモノふたり】藤森慎吾の彼女と横澤夏子の裏垢ツイッターOL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top