子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

清水富美加の東京喰種はどうなる?暗黒女子笑う招き猫の代役は?

タレントで女優の清水富美加さんが突然の芸能界引退宣言で、「東京喰種(トーキョーグール)」はどうなるのでしょうか?
「暗黒女子」や「笑う招き猫」の代役はどうするのか?
気になるところなので調査してみました!
では、まいりましょう。

Sponsored Link

清水富美加さんの引退の引き金は「東京喰種(トーキョーグール)」?

清水富美加 「東京喰種(トーキョーグール)」
清水富美加さんのツイッターのアカウントが新しくなったなぁ、と思ったら突然の引退&出家宣言でびっくりしましたね。
熱愛報告(マギーさんの所属事務所だし)事務所独立(のん(能年玲奈)さんの元所属事務所だし)かな?とか思っていたのですが、想像をはるかに超えてきました。

幸福の科学に出家するということですが、幸福の科学の広報の方のコメントにあった「人肉を食べる役に抵抗があった」というのは、作品名を申し上げられないが、とか言ってましたがどう考えても「東京喰種(トーキョーグール)」ですよね?

そして、清水富美加さんの役は、ヒロインの霧嶋董香(トーカ)ということで、金木研役の窪田正孝さんとのダブル主演な訳です。
霧嶋董香に合わせて、清水富美加さんが12年ぶりに髪を30センチも短くしたということが話題になっていました。、、、これも不本意だった?

私と霧嶋董香ちゃんは、真逆のタイプだと思います。自分は平和にぬくぬく生きてきたなぁとも思います。生まれてから大した地獄を知らなければ、見たこともないです。故に、どういったものを、どのように、どのくらい削ぎ落とさなくてはいけないのか、どのくらい自分を追い込まなくてはいけないかということが、計り知れないことは分かります。声をかけて下さった方々に後悔をさせたくない、という思いと、役を頂いた以上、物語の持つテーマを感じとっていただけるように、いや、そのテーマが何かも今は分からないのですが、詰めて詰めて、撮影が終わったら死んでもいいくらいの気持ちで真摯に作品に望んでいきたいと思っております。(引用 映画東京喰種公式HP)

映画の公式ツイッターでもクランクアップ宣言はないので、まだ撮影中だと思われます。
そして、この騒動になってから、まだツイートはされていません。

撮影終了前にギブアップしてしまったということでしょうか?
そもそも本音じゃなかったのでしょうか、、、。

撮影が終わった部分だけで成り立つ状態なのかどうか、、、。
清水富美加さんサイドから「人肉拒否」が出ているのなら、映像として世の中に出さないで欲しいとか言い出しかねないですよね。

代役を立てた場合は、ほぼ全編(少なくとも半分は)撮影のし直しということになりますよね。
特殊メイクなども必要な撮影だと想像されますので、かなりの費用と時間がかかるでしょう。
こちらも違約金が跳ね上がることになるのではないでしょうか?

代役に、橋本愛さんとかどうですかね?(個人的な趣味)

Sponsored Link

他の映画は公開されるのか?「暗黒女子」「笑う招き猫」

暗黒女子 清水富美加

他の映画にも出演されている清水富美加さん。
「暗黒女子」では、まりえってぃこと飯豊まりえさんと清水富美加さんのダブル主演です。
こちらは、完成披露試写会が決まっているので、クランクアップしているのでしょう。

清水富美加さん初の悪女役ということで、女優として新しい顔を見せてくれることになりそうです。
それも嫌だったのでしょうか、、、?


こちらは、人肉を食べてないので、そのまま公開されるのではないでしょうか?
ただ、番宣活動は一切参加しないので、違和感があるでしょうね〜。
千葉雄大くんとまりえってぃが頑張る姿が目に浮かびます。

「笑う招き猫」では、AKBグループの松井玲奈さんと清水富美加さんがダブル主演です。(ダブル主演バッッカリですね)

こちらの作品は、松井玲奈さんが金髪になったり、内容も女漫才師コンビの成長話だったりで、話題になっていますが、全体的に爽やかなイメージです。

特に出演に抵抗はなかったのではないかと想像しますが、清水富美加さんが引退してしまった今、3月から放送されるドラマ「笑う招き猫」(全4話)から映画までという組み立てもどうなるのか、、、?

公式ツイッターでもインスタグラムでも撮影状況については触れていないので、映画の撮影は終わっていたとして、ドラマも撮影が完了していたのか?無事に予定通りなのかが気になるところです。

代役を探しているという噂もありますが、まだ対応については緊急会議レベルではないでしょうか。

今後の動きや情報が入ったら追記しますね!

まとめ

清水富美加さんが引退したのは東京喰種(トーキョーグール)が影響?
撮影は終わっていないと思われる
代役で撮り直しの可能性もある
暗黒女子は完成しているのでそのまま公開ではないか
笑う招き猫はドラマも合わせて撮影完了かは謎

芸能界引退ブームとも言われている「いきなり引退」もしくは「活動自粛」が多いですね。
全てを語るより、ささっといなくなるというこのモヤっと感が嫌です。
清水富美加さんは、今後もツイッターで「思ったこと」を発信するのでしょうか?

Sponsored Link

関連記事
【暗黒女子】千葉雄大の彼女は誰?高畑充希とタバコフライデー画像
横山健とマギーがゲス不倫!病気はうつ病?奥さんと子供は?画像有
江角マキコ引退の理由は不倫?相手は犯罪者?旦那の平野 眞と別居
藤田みりあがフェアリーズ脱退で芸能界引退!本当の理由は?画像有

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top