子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【スマイルジャパン】メンバーの可愛い画像!こじはる似のGPも!

アイスホッケー女子日本代表の「スマイルジャパン」のメンバーが可愛いと話題ですね。
ゴールキーパーの藤本那菜さんはアイスホッケー界のこじはるとも言われています。
平昌(ピョンチャン)オリンピック出場も決定しました!おめでとうございます!
アイスホッケー女子日本代表メンバー一覧も調査しました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

スマイルジャパンって何?

スマイルジャパン メンバー

アイスホッケー女子日本代表スマイルジャパンが大活躍ですね。
アイスホッケーに女子チームがあって、オリンピックを目指していることも知らなかったのですが、、、(すみません)

すごくエネルギッシュでいいですね!

スマイルジャパンとは、2013年に決まったアイスホッケー女子日本代表の愛称です。
「なでしこジャパン」とか「サムライジャパン」とかの日本代表チームに付けられる名前ですね。

2013年にソチ冬季五輪に出場が決定したときにつけられたのですが、同じ時期に大人気アニメ「スマイルプリキュア」が放映されていたことから「プリキュアかよ!」という意見もちらほら、、、。
スマイルって良いと思いますけどね。
プリキュアも戦う女子なのでってことじゃダメなんでしょうか。

スマイルジャパンのメンバーが可愛い!こじはる似も?

藤本那菜 可愛い

スマイルジャパンのメンバーが可愛いと言われています。

アスリートの女性チームには、アイドル級の人が数名いるってよくありますよね。
今回は、ゴールキーパーなので守護神と呼ばれている藤本那菜さんがAKB48の小嶋陽菜さん(こじはる)に似てると言われています。
美しさと実力で注目されていますが、確かに美しい、、、。

他にも、可愛い選手が沢山います!

鈴木世奈さん(DF)
鈴木世奈

堀珠花さん(DF)
堀珠花

足立友里恵さん(FW)
足立友里恵

岩原知美さん(FW)
岩原知美

米山知奈さん(FW)
米山知奈

藤本もえこさん(FW)
藤本もえこ

床秦留可さん(FW)
床秦留可

永野元佳乃さん(FW)
永野元佳乃

推しメンになりそうな人はいましたか?
私は、永野さんですね!(画像が小さくてすみません)

オリンピックで結果が出たら、テレビで見かけることも増えてくると思います。
お気に入りのメンバーが活躍するように応援したいですね!

Sponsored Link

スマイルジャパンメンバー一覧はこちら(敬称略)

スマイルジャパン
GK
藤本那菜・近藤真衣・小西あかね
DF
鈴木世奈・竹内愛奈・堀珠花・細山田茜・小池詩織・床亜矢可
FW
小野粧子・久保英恵・足立友里恵・中村亜実・岩原知美・米山知奈・大澤ちほ・藤本もえこ・寺島奈穂・浮田留衣・床秦留可・永野元佳乃

という21名です。
氷上に出られるのは6名ということなので、交代もあるでしょうが、みんな試合に出たいと思います。
ぜひ実力を発揮して、良い結果を出してもらいたいですね。

まとめ

スマイルジャパンが平昌オリンピックに出場!
メンバーが可愛いと話題になっている
藤本選手以外にも可愛い選手がいる
代表は21名

スマイルジャパンの皆さんがゴールを決めた後に、輪になってお辞儀をするのが可愛らしいですよね。
沢山そのシーンが見られることを願っています!

Sponsored Link

関連記事
【片岡安祐美】小林公太のラーメン店はどこ?夢を語れは美味しい?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top