子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

紗栄子の彼氏が3億の車で事故!ゾンダとマイバッハの衝突?画像有

タレントの紗栄子さんの恋人「ZOZOTOWAN社長」の前澤友作さんが、自動車事故を起こしたということですが、その内容がすごい!
3億円と言われる愛車の「パガーニ・ゾンダ」と事故の相手は、高級車「マイバッハ」ということで、合計約4億円の自動車事故。
どんな車なのか気になったので調査してみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

パガーニ・ゾンダってどんな車?

ゾンダ 3億円
タレントの紗栄子さんといえば、ダルビッシュ選手の元奥さんということで有名ですよね。
そして、お金持ちの彼氏がいるということも、、、。

2015年に交際を認めたお相手は、アパレルサイト「ZOZOTOWN」の社長前澤友作さん。
資産総額2000億円以上と言われていますが、株式会社スタートトゥデイの社長である前澤友作さんが、同社の持ち株だけでも2000億円以上の評価額ですので、噂通りのお金持ちですね。

前澤友作さんは、高級車もお好きなようで、フェラーリアストンマーチンの限定車など複数台所有されているのだとか。
ちなみに、それぞれ1億円以上の超高級車です。

今回話題になったスーパーカーは、イタリアのパガーニ・アウトモビリ社ゾンダというものです。
しかも限定車ということで、その価格は3億円と言われています。
高級すぎて、金額以上のすごさがわからない、、、。

ゾンダ 前澤友作

バットマンカーみたいだなと思いました。(笑)
走っていたら周りの目を引くこと間違いなしですね。

Sponsored Link

事故の相手は、マイバッハ

マイバッハ
前澤友作さんが交通事故を起こした相手の車が、高級車の「マイバッハ」だったそうです。

メルセデスのマイバッハの価格は、2300万円から8800万円ほどです。
お相手の車は、5000万円クラスのものだと言われていますが、めちゃくちゃ高級車ですよね、、、。

こちらも目を引く高級車なので、事故などが起きると話題になります。
今回は、超高級車同士の事故なので、ものすごい注目度です。

ゾンダが無理な追い越しをしたことが原因と言われていますが、すごいクラッシュだったみたいです。

ゾンダ 事故
ゾンダ 事故

これは、どのくらいの損害になるのでしょうか、、、。
前澤友作さんくらいのお金持ちだと、買い替えちゃうのでしょうか??

まとめ

紗栄子さんの彼氏の前澤友作さんが事故を起こした
前澤友作さんは高級車を複数所有している
3億円と言われるゾンダでの事故
事故の相手はマイバッハ

怪我がなかったようなので、お金で解決ということでしょうか。
前澤友作さんほどのお金持ちでも、さすがに3億の車のクラッシュはショックだったんじゃないかと思います。
今回の事故では、紗栄子さんの周りのお金持ち度合いにただただびっくりでした。

Sponsored Link

関連記事
紺野あさ美の二股相手にハンカチ王子?嫌われて退社の理由!画像有

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top