子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

湖池屋(コイケヤ)CMの女の子鈴木瑛美子って誰?他動画が見たい

湖池屋(コイケヤ)の印象的なCMはご覧になりましたか?
あの女の子(女子高生?)は一体誰なのか?
鈴木瑛美子さんという実力のあるゴスペル歌手なのです!
鈴木瑛美子さんの他の動画が見たい!
そして、フライドポテトじゃなくて、プライドポテトだと気がついていましたか?
コイケヤのCMに迫ってまいりましょう!

Sponsored Link

湖池屋(コイケヤ)のCMの女の子は鈴木瑛美子(すずきえみこ)さん

鈴木瑛美子 CM
湖池屋(コイケヤ)のポテトチップスの世界観が印象的ですよね。

最初はなんて言ってるんだろう?と思ったのですが、よく聞いてみました。

100%日本産のイモを使っているの
100%日本産のイモをイモをイモを使ってるの
美味しい

と歌っているようです。
はい、シンプルなメッセージですね。
こちらがCM

そして、フライドポテトではなくプライドポテト

湖池屋のプライドをかけて理想の美味しさを追求したのだそうです。
秘伝濃厚のり塩
松茸香る 極みだし塩
魅惑の炙り和牛
の三種類です。これは美味しそうです。

そして、鈴木瑛美子さんが歌う「100%SONG」
CMはこれの替え歌だったんですね。

鬼束ちひろ産を思わせる、力強くそしてちょっとダークな感じが好きです。

Sponsored Link

鈴木瑛美子さんってどんな女性?

可愛いんですよね〜鈴木瑛美子さん。
CMの時は力強さばかりが目立ってますが、普段はかなり美少女です。

鈴木瑛美子さんは、1999年5月16日生まれの現在17歳の女子高生です。
芸能活動を子供の頃にしていたようですが現在は事務所に入っていないようです。

5歳からゴスペルを習っていたようで、数々の賞を受賞されている実力の持ち主です。
お父さんは、噂のパパイヤ鈴木さんではなく、杉本智孝さん(本名は鈴木)で、作詞作曲や、スギモトミュージカルファクトリーの主宰で講師なのです。

スギモト☆ファミリーとしてご家族で活動していて、家族みんな歌が上手いのです。

素敵すぎる、、、。


お父さんのスギモトさんのツイッターで、ご家族の様子が投稿されています。
お母さんも美人さん!

まとめ

湖池屋(コイケヤ)のCMの女子高生は鈴木瑛美子さん
かなりの実力の持ち主でしかも可愛い
家族でスギモト☆ファミリーとして活動している
フライドポテトではなくプライドポテト

これからの活躍が間違いなさそうな大物新人ですね。
めちゃくちゃ可愛いので、舞台女優(ミュージカル)とかにもなってもらいたいですね。

Sponsored Link

関連記事
タウンワークCMのイケメンは中川大志!彼女とプリクラの真相は?
浦まゆがUFJ銀行のCMでも可愛い!カップは?本名は?画像あり

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top