子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

芦田愛菜の現在が超悲報って受験合格との関係は?画像でチェック!

有名天才子役の芦田愛菜ちゃんの現在が超悲報という噂と超難関中学校の受験合格の関係について調査してみました。
画像でチェックしながら、芦田愛菜ちゃんに迫ってみましょう!
偏差値70超の超難関校とはどこなのか?
では、まいりましょう!

Sponsored Link

芦田愛菜ちゃんの現在は「超悲報」なのか?

芦田愛菜 超悲報
なにこの天使、、、芦田愛菜ちゃんを初めてみた時にそう思いましたね。
むっっっっっちゃくちゃ可愛かったですよね。

ドラマ「Mother」で注目されてから、子役と言えば芦田愛菜ちゃんでしたよね。
オーディションで、規定の7歳になっていなかったのに合格したという伝説を作った話は有名ですよね。

そんな天使に、「超悲報」と言われるなにがあったのか?

①大人になってしまった
芦田愛菜 大人
小さくてふんわりしていた芦田愛菜ちゃんが大好きだったファンにとっては、すっかり大きくなって、大人っぽくなってしまったことが悲しいようです。
子役あるあるですよね。
タッキーが大きくなってしまったなぁ、、、と感じる中年としては、わからなくもないです。

②ギャラが上がって露出が減った
芦田愛菜ちゃんの人気ぶりと実力で、見合ったギャラにアップしていったところ、出演料が高すぎることを理由に出演が減ってしまっているようです。
ドラマや映画、声優と活躍の場が広がっているので、一本ごとの出演料がアップして、出演本数が減っても、芦田愛菜ちゃんとしては困らないということでしょうね。
「大物」の仲間入りということでしょうか。

③芸能界を干されたという噂
これはガセでしたね。
中学校受験のために仕事をセーブしていたというお話なので、芦田愛菜ちゃんサイドから仕事を断っていたのでしょう。
特に問題を起こしたという噂すらないので、干される理由がありません。

Sponsored Link

合格した難関中学校は女子学院?

芦田愛菜 合格
芦田愛菜ちゃんが偏差値70超の超難関中学校に合格したことが報道されました。

おめでとうございます!!
明るい話題ですね〜。

そして、その超難関中学校ってどこ?ってことが気になるわけです。

兵庫県出身の芦田愛菜ちゃんですが、現在は東京在住です。
ということは、都内の中学校ですよね?
偏差値70超の私立中学校といえば、女子学院中学校桜蔭中学校慶應義塾中等部栄東中学校あたりでしょうか。

女子学院中学校と桜蔭中学校は、偏差値75ですね〜。
報道するくらいなので、どちらかじゃないかと言われています。

そして、どちらも受かったんじゃないかとも。

しかし、慶應義塾中学校も併願したという噂もあります。
これは、中学校の入学式あたりに目撃情報などではっきりするのではないでしょうか?

天才子役は、やはり本当に天才だったんですね。

まとめ

芦田愛菜ちゃんの「超悲報」は本人にとっての悲報ではなかった
難関中学校に合格したことが話題に
女子学院中学校か桜蔭中学校かと言われている

芦田愛菜ちゃん学業に専念で芸能活動休止でしょうか?
それとも新しい目標に向かって引退??
鈴木福くんと「マルモリ」のその後とかをやってもらいたいのですが、叶わないでしょうか、、、。

Sponsored Link

関連記事
三浦春馬の彼女とはなまるの意味とは!?一般人!モデル!写真は?

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top