子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

小日向文世はディズニー好き?映画の最新作はサバイバルファミリー

俳優の小日向文世さんはディズニーが好きという噂です。
出演映画の最新作「サバイバルファミリー」についてもチェックしてみました。
若い頃は俳優の堺雅人さんに似てイケメンだったという小日向文世さんに迫ってみましょう。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

小日向文世さんはディズニーが好き?

小日向文世 ディズニー
俳優の小日向文世(こひなたふみよ)さん。
「ぶんせい」かと思っていました、、、失礼しました。

小日向文世さんは数々の有名作品に出演されているので、見たことのない人はいないのではないでしょうか?

小日向文世さんを検索すると「ディズニー」の文字が出てきます。
これは、以前テレビ番組で、小日向文世さんが「ディズニーシーを推していた」からですね。

ふんわりした優しい笑顔の小日向文世さんがディズニーシー好きなんて可愛いし癒されます、、、。(笑)

Sponsored Link

小日向文世さん出演の映画最新作は「サバイバルファミリー」

小日向文世 サバイバルファミリー
矢口史靖(やぐち しのぶ)監督「サバイバルファミリー」に主役の鈴木義之役で小日向文世さんが出演されます。

矢口監督は、「スウィングガールズ」や「ハッピーフライト」など数々の作品の監督と脚本を手掛けてきた人物です。
今回の「サバイバルファミリー」も監督・脚本は矢口史靖さんです。

小日向文世さん演じる鈴木義之さんは、亭主関白で口先だけのダメ親父ということで、物語をかき回すことになるんでしょうね。
妻の三枝役に深津絵里さんというのも楽しみです。

息子の賢司役は、泉澤祐希さんです。
泉澤祐希さんは「君と100回の恋」(通称君100)で、坂口健太郎さんと一緒にバンドをしている中村鉄太 (ドラム)を演じていました。

娘の結衣役は、葵わかなさんですね。
葵わかなさんって、ショートカットのイメージだったのにすっかり大人になって、、、。
「スカッとジャパン」で高校生役をした時の姿が可愛いと話題になっていました。

突然電気のなくなった世界でどう生きるのか?という、実際には起きて欲しくないようなお話です。

まとめ

小日向文世(こひなたふみよ)さんはディズニーシーが好きらしい
小日向文世さん出演映画の最新作はサバイバルファミリー
深津絵里さん、泉澤祐希さん、葵わかなさんとサバイバル生活をする物語

電気がなくなったらと思うと、スマホもPCも使えなくなると思うと、、、。
ネットなしで生きていけそうにない私には想像が出来ません。(したくない)
でも、「もしも電気がなくなったら、、、」という世界を傍観するのは面白そうです!

Sponsored Link

関連記事
坂口健太郎の映画「君100」ネックレスが可愛い!金髪もイケメン
スカッとのりなっしーは中村静香!ポロ事故は温泉で?画像有り

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top