子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

手越祐也のハスハス発言!意味は?イッテQの名言も面白い!画像有

NEWSの手越祐也さんが「深イイ話」で発言したハスハスの意味は?
世界の果てまでイッテQでの名言(迷言?)もチェックしてみました。
手越祐也さんがかなり面白いので要チェックです。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

NEWSの手越祐也さんのハスハス発言と意味は?

手越祐也 ハスハス
ジャニーズの中でも一番じゃないかと思うほどの肉食系男子NEWSの手越祐也さん

「人生が変わる1分間の深イイ話」で、手越祐也さんの言ったセリフでネットが騒然としています。

「僕ジャニーズですから やっぱり女性をハスハスさせないと」

、、、ハスハス???

普通に今田さんに「ハスハスって何?」って聞かれていましたね。
ネットスラングですからね、、、普通はわからないのかも知れません。

ハスハスの意味はですね

hshsとは「ハスハス」の略語で、非常に興奮した時の呼吸音を表す、ネットスラングの一つである。 特に性的な意味で興奮した時に使われることが多い。 また、匂いを嗅ぐニュアンスが含まれることもある。 ニコニコ動画では特に、ハスハスよりhshsの略式で扱われることのほうが多い。(引用 ニコニコ大百科)

興奮している状態で出てくる音なので、フガフガとかハァハァとかの類義語ですね。

手越祐也さんって、ネット民なんですね〜(親近感)

Sponsored Link

イッテQでの名言とは?

手越祐也 イッテQ

世界の果てまでイッテQに出演中の手越祐也さん。
バラエティ番組でも手越祐也さんののびのびとした性格が活かされています。

そして多くの名言(迷言?)も残してくれています。

ゆくゆくは神になる
記録はともかく記憶に残ればいいんで!
俺MAX

などなどイケメンな発言が飛び出します。

このお茶目な発言やお祭り男の宮川大輔さんと一緒に過酷なロケに参加したりしていることで、男性ファンが増えてきているそうです。いいですね〜。

肉食系のイケメンなので、女性ファンはもちろんですが、「神になる」のなら男性ファンも必要です!(笑)
独特のキャラクターを貫いて欲しいですね!

まとめ

NEWSの手越祐也さんが深イイ話で「ハスハス」発言
ハスハスはネットスラング
意味は興奮した時の呼吸音(嗅ぐ時も)
手越祐也さんに迷言多数
過酷なロケと名言で男性ファン増加中

NEWSの手越祐也さんって面白くて興味深いですね。
強烈なキャラクターだなと思っていましたが完成してきましたよね。
今後も世の女性をハスハスさせて欲しいです!

Sponsored Link

関連記事
【モシモノふたり】藤森慎吾の彼女と横澤夏子の裏垢ツイッターOL
横山裕(本名侯隆)の元彼女中野良子のブログとは?水卜アナと破局

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top