子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

【乃木坂46】文春砲の最新情報で川村とW(和田)恋愛ルールとは

乃木坂46の川村真洋さんの熱愛フキャンダルが文春砲で発覚しましたね。
最新情報で川村真洋さんと彼氏と一緒にカラオケに行ったイニシャルWのメンバーは、和田まあやさんで確定です。
川村真洋さんのコメントしていた「乃木坂46の恋愛ルール」についても調べてみました。
では、まいりましょう。

Sponsored Link

彼氏が乃木坂46の川村真洋さんとの熱愛を認めた!

乃木坂 川村 文春
文春砲の予告通り、乃木坂46の川村真洋さん熱愛がスクープされました。
お相手の男性は、芸能人の卵が働く、会員制のお店のスカウトマンをしているそうです。
そして、文春からの取材を受け、最終的に恋愛関係を認めたようです。

認めた上で、お相手の男性はこんなことを言っていました。

(恋愛禁止だが)20歳を超えているから自己管理のようで。バレちゃだめみたいですけど……(文春より引用)

このセリフから考えると、川村真洋さんがそう言っていたという意味ですよね?
バレちゃダメって、バレなきゃオッケーなのでしょうか?
乃木坂46のルールが気になるところです。

Sponsored Link

イニシャルWは和田まあやさんだった!

文春 和田まあや
川村真洋さんとその彼氏と一緒にカラオケに行ったという、乃木坂46のメンバーWとは?
結果として、予想通りの和田まあやさんでしたね。

お相手の男性のことを川村さんの彼氏だと知っていたのでしょうか?

一緒に遊んでしまった和田さんは、乃木坂46の中でどのような立場になっていくのでしょうか?

世間がイニシャルWは和田まあやさんじゃないかと騒然としていた時に、和田まあやさんは、755(SNSアプリ)を更新していましたね。

別に悪いことしていないから気にしていないってことでしょうか?
それとも、自分の彼氏じゃないからお咎めなしと思っている?
どちらにしろ謎の行動です。

乃木坂46の恋愛ルールって?

乃木坂46 恋愛ルール
今回、川村真洋さんの彼氏の発言から、乃木坂46の恋愛ルールってどうなっている?ということに注目が集まっています。
ネット上で言われているルールはこちらです。

・20歳を超えたら恋愛OK
・恋愛は自己管理自己責任
・恋愛はバレなきゃOK
・恋愛がバレたら人気メンはスルーでOK、干されメンは謹慎してまたアンダー固定
・不倫の場合はファンの居ないラジオで台本通り泣き謝罪でOK
・未成年飲酒喫煙など法に触れたらクビ
・彼氏を自宅や寮に連れ込んでもOK
・メンバーやスタッフに紹介してもOK
・彼氏を関係者積に招待するのもOKでスタッフが席用意してくれる。

今回は、バレたからアウトですよね?
そして、人気メンとまでいかなかったのでスルーされなかった、、、?
いや、川村さん側のコメントもまだ出ていないので、これから処遇が決まるのでしょうか?

どちらにしろ、何にもなかった扱いにはならなそうですね。

まとめ

文春で熱愛をスクープされた川村真洋さん
一緒にカラオケに行った和田まあやさんが流れ弾に当たる
川村さんのコメントはなし
お相手は恋愛関係を認めている
乃木坂46の恋愛ルールがある

乃木坂46はAKBグループではないですからね。
恋愛禁止もどこまで厳しいのか、、、?
過去の恋愛が発覚した指原莉乃さんが一位だったりしますしね。
アイドルの世界も様々なルールがあるようです。
川村真洋さんと和田まあやさんは今後どうなってしまうのでしょうか?

Sponsored Link

関連記事
川村真洋が文春砲スキャンダルで755炎上!Wは誰?和田若月渡辺

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top