子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

【カルテット】藤原季節(墨田新太郎)って誰?イケメンは何者?

ドラマ「カルテット」の墨田新太郎役の藤原季節(ふじわらきせつ)さんって誰でしょう?
若手俳優の藤原季節さんがイケメンということで注目されています。
映画「何者」や「TOO YOUNG TOO DIE!若くして死ぬ」にも出演されています。
では藤原季節さんにせまってみましょう!

Sponsored Link

カルテット 墨田新太郎役は藤原季節さん

藤原季節 カルテット

ドラマ「カルテット」で、家森諭高(高橋一生)さんを追い回す謎の男性、墨田新太郎役を演じる藤原季節(ふじわらきせつ)さん。
これからその謎は段々と明らかになってくるのでしょうが、まだどういった存在なのか気になりますね。

別府司役の松田龍平さんと同じ事務所の期待の若手俳優です。

藤原季節というお名前は、本名なのか芸名なのか今の所は不明ですね、、、。

映画「TOO YOUNG TOO DIE!若くして死ぬ」では、主人公の神木隆之介さんのクラスメイトのイケメン軍団に入っていましたね。

Sponsored Link

オフィス作の新人俳優に期待!

藤原季節 オフィス作

松田隆平さんと同じ事務所「オフィス作(サク)」は、松田龍平さんのお母さんである、松田美由紀さんが設立した事務所です。
松田優作さんという、伝説の俳優さんの奥様ですね。
その息子である、松田龍平さんや松田翔太さんが所属しています。
松田優作さんのお名前もあるので、松田ファミリーの芸能事務所ですね。

以前は俳優の森山未來さんも所属されていたのですが、2016年11月に独立されたようです。

その事務所のワークショップオーディションで才能を見出されたのが藤原季節さんです。

新人俳優として、藤原季節さんの他に、坂本慶介さん吉村界人さんが所属しています。

2017年は、「バケツと僕!」「美しい星」「沈黙」などの映画に出演される藤原季節さん。
これからの活躍が楽しみですね。

まとめ

カルテットの墨田新太郎役は藤原季節さん
藤原季節というのは本名か芸名かわかっていない
オフィス作の期待の新人
森山未來さんはオフィス作から独立

まだまだ情報が少ない藤原季節さんですが、現在は舞台での活躍が多いようです。
オフィス作の俳優さんたちは実力派揃いなので、これからどんどん活躍の場を広げていってくれるのではないでしょうか?
ドラマでの謎の存在の意味にも注目ですね。

Sponsored Link

関連記事
【カルテット】松田龍平のエプロンが気になる!ニットやブーツも!
【カルテット】満島ひかりの飲み物はこれ!口癖みぞみぞの意味は?
【カルテット】松たか子の違和感とは?夫の失踪と行方は?ネタバレ
【カルテット】吉岡里帆の衣装が気になる!3つの誘惑のおさらいも
【カルテット】高橋一生の衣装のダウンはこれ!服のブランド!画像

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top