子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

GACKTの元愛人は誰?結婚してる?子どもは隠し子?画像あり

アーティストのGACKTさんの元愛人が関係を暴露したようですね。
え?GACKTさんって結婚してたの?と思った人も少なくないと思います。
GACKTさんの結婚や子どもについても調べてみました。
意外すぎるGACKTさんのプライベートにせまりましょう!

Sponsored Link

GACKTさんって結婚してるの?

GACKT 結婚

元愛人の自殺未遂ということで、話題になっているGACKTさんですが、「愛人」ということは。結婚してるの?という疑問が出てきますよね。
GACKTさんは、現在は結婚していないようです。
過去に、結婚歴があるということをご本人が話していました。

20歳の時に10歳年上の韓国人の女性と結婚したようですが、わずか3ヶ月で離婚したのだとか、、、。
当時カジノで働いていた頃の同僚だったという韓国人女性。
噂によると、GACKTさん(当時はホストだった)のファンから妻である韓国人女性に嫌がらせがあって、離婚することになったそうです。

その元妻の女性は、GACKTさんの完璧主義の原点になった女性ということなので、きっと本当に愛されていたんでしょうね。

Sponsored Link

その後は結婚していない?子供は?

GACKT 子供

元ワンギャルの福世恵梨奈さんとの間に隠し子がいるという噂です。

臨月になって妊娠したことを知らされたGACKTさんが「認知しないこと」「国外に出ること」を条件に、生活の面倒をみていると言われています。

当時、世田谷のマンション(GACKTさんは世田谷と目黒に家を持っています)で同棲をしていたと言われていますが、臨月まで気がつかないってありえますかね、、、?

これについては、まことしやかに囁かれていますが、本当のところはわかっていません。
カナダに住んでいるとか、GACKTさんが会いに行ったとか言われてはいます。

愛人って誰?

GACKT 愛人

週刊文春で、GACKTさんの元愛人が騒動を起こしたということで注目されています。
しかし、結婚していないGACKTさんにとっては、「愛人」という表現があっているのか謎ですね。

グラビアアイドルA子さんとの関係は3年ほどだそうです。
その日「今夜会うか?」などのGACKTさんからの誘いのLINEで会っていたのだとか。

その後、GACKTさんとはお別れし、GACKTさんのマネージメント会社のH氏と付き合い始めたのですが、H氏に本命がいたことがわかりA子さんは傷ついたことで今回の騒動になりました。

、、、それってGACKTさん関係なくないですか?

そしてA子さんは現在特定されていませんが、このネタ提供はご本人であると思われることから、今後出てくるのではないでしょうか?バイキングとかに、、、。

ちなみに、H氏は、交際していた事実を認めており、元マネージャーの長谷川裕さんではないか?という意見とGACKTさんと以前企画で一緒だった辺見直義(へんみなおよし)さんではないかという意見が出ています。

今後、確定したら追記しますね!

まとめ

GACKTさんは20歳の時に結婚と離婚をしていた
元ワンギャルとの間に子供がいるが認知していないという噂
元愛人という表現だが、GACKTさんは独身
元グラビアアイドルA子さんのお相手H氏は、長谷川氏か辺見氏との意見が有力

GACKTさんのA子さんに対する対応が俺様で酷かったと言われていますが、正直なところイメージ通りです、、、。
GACKTさんになら、当日でも呼び出されたい女性は沢山いるのではないでしょうか?

Sponsored Link

関連記事
袴田吉彦の浮気相手青山真麻の画像!イニシャルSの塩谷瞬もヤバい

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top