子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

米倉涼子の離婚の理由は嫉妬とモラハラ?実質1日の結婚って?画像

女優の米倉涼子さんの離婚成立が発表されました。
米倉涼子さん結婚してたんだ?と思いつつも、離婚の理由が気になります。
元夫の嫉妬によるモラハラだとか、博打だとか、、、?
実質1日だけの結婚生活って一体なんなのか?
では、まいりましょう!

Sponsored Link

米倉涼子さんの結婚相手はどんな人?

米倉涼子 結婚相手

女優の米倉涼子さんが、2014年の12月に結婚発表されました。
そのお相手は、太田靖宏(おおたやすひろ)さんという一般人の方です。
米倉涼子さんより2歳年下です。

タウンワークなどを発行しているリクルートに勤めていた頃も、かなりの成績を残して退社し独立。
現在、会社経営をしているということです。
いわゆる社長ですね。

かなりのイケメンで、米倉涼子さんが一目惚れしたと言われています。
米倉涼子さんほどの美人女優に声をかけられるほどのイケメンって見てみたいですよね。
残念ながら、一般人の方なので、目元は隠されています、、、。

2012年の8月に手つなぎデートが報道されてから、順調に交際をして、2014年の結婚に至りました。

そんなお二人が離婚してしまったのは何があったのでしょうか?

Sponsored Link

喧嘩が絶えない関係だった

米倉涼子 離婚

交際中も喧嘩が多かったという米倉涼子さんと元夫の太田靖宏さん。

喧嘩というより、元夫の一方的な怒りがほとんどだったと言われています。

米倉涼子さんを正座させて5時間説教をしただとか、元彼として有名な海老蔵さんのことでよく揉めていたのだとか。

米倉涼子さん自身や、米倉涼子さんの友人に対して「常識がない」などのモラハラ発言も多かったようです。

これはキツイですね、、、。
米倉涼子さんは、「私失敗しないので」という決め台詞の大門未知子がはまり役だったように、意見をしっかり持った、はっきりモノを言う性格のメージがありますが、プライベートでは、男性を立てるタイプなんだそうです。

ということは、海老蔵さんが、真央さんのようなタイプを選ぶなんて、米倉涼子さんとは真逆?と思っていましたが、そうではないってことなんですね。

しかし、米倉涼子さんが、暴言や暴力に対して我慢の限界にきて反論すると、「これからは心を入れ替える」と言ってひたすら謝ってくる元夫。
もう、典型的なDVのループ、、、。

結婚という賭けに負けた米倉涼子さん 結婚生活は一日?

米倉涼子 博打
交際中から、元夫の性格はモラハラ・DVだったようですが、結婚することで変わるのではないかと博打に出たという米倉涼子さん。

残念ながら、その賭けには負けてしまったようです。

「米倉涼子の夫」というブランドを手放したくない元夫は、離婚したくなかったようですが、人間関係の制限をかけられ、人格を否定され、暴力まである生活が続くはずもありませんよね。

元夫は、結婚をきっかけに変わることはなかったようです。

結婚してから実際に一緒に暮らして、決定的な性格の不一致に気がつき、一日で別居生活に入ったと言われています。
部屋もリフォームして、気分を一新した米倉涼子さん。

それからは、ずっと離婚協議だったのですね。
一年ちょっとの話し合いで、どうにか離婚が成立したようで、米倉涼子さんもホッとしているのではないでしょうか?

まとめ

米倉涼子さんが一目惚れした一般人の太田靖宏さんと2014年に結婚
モラハラ発言と暴力に耐えられず離婚
結婚生活はわずか一日だった
離婚協議のみの「結婚生活」

お相手が一般人なので、今後も詳しい内容は発表しないと言われています。
米倉涼子さんがマスコミをシャットアウトしているので、まだ話せないことも、気持ちの整理も出来ていないのではないでしょうか?
40代になっても衰えない美貌と演技力で、これからも活躍して欲しいです。

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top