子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

川村真洋が文春砲スキャンダルで755炎上!Wは誰?和田若月渡辺

乃木坂46のろってぃーこと川村真洋さんが、文春砲で熱愛スキャンダルを報じられました。
乃木坂46がイメージキャラクターを務めるコミュニケーションアプリ「755」も、川村真洋さんの755が炎上した様子。
カラオケに一緒に行ったと言われるもう1人の乃木坂メンバーWは誰なのか?
和田さん?若月さん?渡辺さん?
さて、せまって参りましょう。

Sponsored Link

予告通りの文春砲は、乃木坂46の川村真洋さんだった!

川村真洋 文春
大人気アイドルグループ乃木坂46のメンバー、川村真洋さんに熱愛スキャンダル報道です。
「国民的アイドルグループ」「古参メンバー」「熱愛発覚」というキーワードと、坂道でこける姿の画像をヒントにした文春砲の予告
世間の予想的中で、国民的アイドルグループは、乃木坂46でしたね。
古参メンバーとは川村真洋さん。ろってぃーのスキャンダルにファンからは悲痛な叫びが上がっています。

お相手とされる人は、スカウトマンということで、いわゆる「新宿スワン」のような世界の方でしょうか?

お相手とされる彼氏を川村真洋さんが自宅に招いての熱愛デートをスクープされました。
他の乃木坂メンバーもその彼氏と一緒にカラオケに行ったという目撃情報もあったということです。

しかも、お相手は熱愛関係を認めているようなので、このまま彼氏の方から内容を暴露されていくのでしょうか?

真剣交際の相手のことを話してしまうのは、ルール違反だと思うのですが、、、。
そんなに大事にされていなかったのでしょうか?

ろってぃーの755が炎上?

川村真洋 755 炎上

755というのは、LINEのようなコミュニケーションアプリの一つです。
乃木坂46がイメージキャラクターも務めていて、メンバーは公式アカウントを持っていたりします。

川村真洋さんの755が今回のスキャンダルである種の炎上を起こしています。

「お疲れ様」のオンパレード、、、。
これは、スキャンダルが確定したことで、卒業するという意味でしょうか?

ファンにとって裏切り行為となるアイドルの熱愛に対しての憤りが「お疲れ様」にこもっているのでしょうか、、、。

ここまではっきりとスクープされてしまっているので、何らかの対応は望まれることになりますよね。

Sponsored Link

イニシャルWとは一体誰?

イニシャルW

川村真洋さんのスキャンダルで、もう1人道連れスクープとなるメンバーがいるようです。

川村真洋さんとその彼氏と一緒にカラオケに行ったメンバーが、今後発表されるのです。
イニシャルはWということです。

若月佑美さん
渡辺みり愛さん
和田まあやさん

あたりが、イニシャルWでもしかしてと言われています。

一番有力な候補は和田まあやさんと言われていますね。
ブログなどで、ろってぃーとカフェに行ったことなどを書いていたので、きっとプライベートでも仲が良いのでしょう。

カラオケに行っただけでもアイドルとしてはNGでしょうか?
そのスカウトマンが川村真洋さんの彼氏と知っていたかどうかもポイントになりますね。

まとめ

文春砲のターゲットは乃木坂46の川村真洋さんだった
彼氏はスカウトマン
755は「お疲れ様」で炎上
彼氏と川村真洋さんと一緒にカラオケに行ったメンバーがいる
そのメンバーイニシャルWは和田まあやさんではないか?

文春砲2017年も飛びますね。
乃木坂46は大人気アイドルグループなので、今後も目が離せません。
川村真洋さんのスキャンダルに対してのコメントはどんな風に出てくるのでしょうか?

Sponsored Link

関連記事
生駒里奈が土下座謝罪!最近かわいいと話題の画像と過去の謝罪内容
白石麻衣の写真集パスポートの画像をチェック!過激でやばい!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top