子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

紺野あさ美の二股相手にハンカチ王子?嫌われて退社の理由!画像有

元モーニング娘。の紺野あさ美アナウンサーの二股疑惑です。
お相手の1人がハンカチ王子こと斎藤佑樹選手!
紺野あさ美アナが嫌われている理由や、退職の理由を調査しました。
野球選手と結婚して幸せ絶頂の紺野あさ美さんに迫ってみましょう。

Sponsored Link

紺野あさ美アナの二股疑惑はガチ?ガセ?

紺野あさ美 二股

テレビ東京のアナウンサー紺野あさ美さんといえば、元モーニング娘。として話題になりましたね。
最近では、野球選手の杉浦稔大投手とご結婚されたこともニュースになりました。

紺野あさ美アナがツイッターで訴えています。

紺野あさ美アナの二股疑惑を調査していくと、三嶋一輝投手野村祐輔投手斎藤佑樹投手が出てくるんですよね。
え?二股どころじゃない??と驚いたのですが、、、。
そして投手ばかり、、、。

2013年に野村祐輔投手と熱愛報道されていたので、これは本当でしょうね。
結婚の話が進まなかったために破局したのだとか。

元々、大学時代に交際していたのが、三嶋一輝投手と言われています。
野村祐輔投手に振られてから、三嶋一輝投手に戻ったとも言われています。

ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手だけがどうやら関係が薄いようなので、「知り合いでもない人」というのは、ハンカチ王子で間違い無いでしょうか?

「二股をした経験は」と言っているので、お付き合いしたり、振られたり、元彼に戻ったりはしていても、「二股は」していないのかもしれませんね。

Sponsored Link

嫌われる紺野あさ美アナの退職の理由は?

嫌われる 紺野あさ美

紺野あさ美アナを検索すると「嫌い」の文字が出てきます。

どうしてだろうと思い調べてみると、アイドルから女子アナという華々しい経歴に対する嫉妬もあるのですが、紺野あさ美アナ自身が、「自分はアイドル(元モーニング娘。)です」というのが滲み出ていたということだそうです。

同業者の人々に嫌われているようで、テレビ局での今後の出世も望めないことから、早く結婚退職したがっていたという噂です。

入社当時も、ストレスから激ヤセしたり、髪の茶色さが目立ったりと何かと話題になってきていたので、紺野あさ美さん本人が穏やかな結婚生活を望んだのかもしれませんね。

まとめ

紺野あさ美アナが二股はしていないと疑惑を否定
二股はしていないが、投手たちとの数々の熱愛の噂はあった
嫌われているのはアイドルという感覚のせい?

紺野あさ美アナも希望通り、野球選手の旦那様と幸せになれたようで良かったですね。
引退して、子供を産んだら今度はママタレントとして復活するのでしょうか?
目指せ辻ちゃん?
末長くお幸せに!

Sponsored Link

関連記事
夏目三久と有吉弘行の真相とは?あさチャン!降板の噂は?画像あり

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top