子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

坂口健太郎が大分県中津市どこに来た?鶴瓶と撮影!かっこいい画像

モデルで俳優の坂口健太郎さんが、大分県中津市に撮影で訪れました。
中津市のどこに行ったのか?
「鶴瓶の家族に乾杯」の撮影で鶴瓶さんと坂口健太郎さんの来県に街は盛り上がったみたいですね。
どんな様子だったのか、みてみましょう。

Sponsored Link

坂口健太郎さんが大分県中津市にやって来た!

坂口健太郎 大分
ドラマ「東京タラレバ娘」に出演中のモデルで俳優、坂口健太郎さん。塩顔男子として大人気ですよね。

NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」の撮影で、大分県中津市に訪れました。
中津市にやって来たのは、2016年の11月17日
まだ、金髪にする前の坂口健太郎さんの来県に、町の人は大騒ぎだったようです。

大人気俳優が、自分の地元に突然現れたら、めちゃめちゃ嬉しいですよね〜。
どこに来てたのかちょっと調べてみました。

Sponsored Link

坂口健太郎さんが訪れた場所は?

坂口健太郎 中津市

坂口健太郎さんが鶴瓶さんと一緒に訪れたのは、どこでしょうか?

まず、中津城公園ですね。
中津城の近くの公園ということなので、敷地内の公園だとするとここでしょう。

そして、東九州龍谷高校にも訪れています。
自分の通っている高校に、坂口健太郎さんが現れるなんて夢かと思いますよね〜。
いつもの学校が別世界になってしまいます。

大分県中津市といえば、福沢諭吉と「中津からあげ」が有名です。
坂口健太郎さんと鶴瓶さんは、豊国畜産ぶんごやというお店で中津からあげを楽しんだようです。

中津からあげの豊国畜産ぶんごやスタッフブログでも紹介されています。
スタッフのご自宅にも坂口健太郎さんが来て、壁ドンまでしてくれたようですが、撮影NGだったようですね。

まとめ

大人気俳優の坂口健太郎さんが鶴瓶さんと大分県中津市に訪れた
「鶴瓶の家族に乾杯」の撮影だった
坂口健太郎さんが行ったのは、中津城公園、東九州龍谷高校、豊国畜産ぶんごや

芸能人が自分の住んでいる街に来るとテンション上がりますよね。
大人気の俳優さんだったらなおさらです、、、。
坂口健太郎さんのテレビでの黒髪は久しぶりな気がしますので、要チェックですね。

放送日は、2017年2月6日午後7時30分からです。
番組のHPhttp://www4.nhk.or.jp/kanpai/x/2017-02-06/21/7688/1847529/

Sponsored Link

関連記事
坂口健太郎がドラマ東京タラレバ娘でKEY役に!鈴木亮平と再共演
坂口健太郎の映画「君100」ネックレスが可愛い!金髪もイケメン

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top