子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

松本人志が角田信朗のブログの真相を語る!薬って?嫌われ者?画像

ダウンタウンの松本人志さんが、ワイドナショーで、角田信朗さんのブログに書かれた共演NGについて真相を語りました。
角田信朗さんを検索すると出てくる「薬」の意味とは?
角田信朗さんは嫌われ者なのか?
ちょっと調べてみましたので、ご覧ください!

Sponsored Link

松本人志さんの語る角田信朗さんとの共演NGとは?

松本人志 角田信朗
ダウンタウンの松本人志さんが、格闘家の角田信朗さんが書いたブログ記事の内容について、ワイドナショーでお話しました。

角田信朗さんのブログの内容とは、「ダウンタウンの番組をキャンセルしたら、それ以降番組に呼んでもらえなくなった」といったものでした。
松本人志さんが、キャンセルにご立腹で、以降の仕事の依頼が一度入った時も、最終的にキャンセルされてしまったという、、、。

今回、松本人志さんがその記事についてご自身の言葉で語っていました。

「ガキの使いやあらへんで」で、「叩いてかぶってじゃんけんぽん」大会を開催する企画のレフェリーとして角田信朗さんにオファーをした。
衣装も決まり、収録も決まり、順調に準備が整っていた。
収録日の2日前に、ドタキャンという形で角田信朗さんサイドからキャンセルされた。
代役を探すにも時間が足りず、結局収録は無くなってしまった。

事務所としても、会社全体で考えても、今後のお付き合いは出来ないレベルの話だった。
一度出演オファーが角田信朗さんに行ったのは、その経緯を知らなかったスタッフの手違いだったと思われる。

何にしろ、ブログで想いを表現するのはやめてほしい。

という内容でした。
松本人志さん個人レベルの話ではないと何度か言っていましたね。

僕は怒ってないので、何かあるなら会社通してください だそうです。

確かに、松本人志さんのお話が本当だとすると、角田信朗さんのドタキャンででた被害額はシャレにならなかったのだと思います。

Sponsored Link

角田信朗さんの薬って?嫌われ者なの?

角田信朗 薬
角田信朗さんを検索すると、「薬」の文字が出てくるので、気になって調べてみました。

今回のブログの内容が理解に苦しむということで、「薬でもしているのでは?」ということで、薬の文字とセットに検索されているようですね、、、。
それと、以前「睡眠改善薬ドリエル」を服用したという内容のブログを角田信朗さんがアップしていたので、それも出てくるようです。

随分昔の話を突然、しかもブログに名指しで書くというのは、普通に考えても少し大丈夫かな?と思われる行動ですよね。
角田信朗さんは、不安定なのでしょうか?

もう一つの文字は「嫌われ者」

格闘技界でも角田信朗さんが嫌われているということが話題になっているようです。
武蔵さん佐竹雅昭さんが、角田さんのことを週刊誌などでコメントしている内容も辛辣なものでした。

「別に自分から(空手を)教わろうと思って教わったことはない」
「10年以上連絡を取っていない」
「角田さんを好きな後輩なんて一人もいない」

などなど、、、。
これは、ショックですね、、、。

まとめ

松本人志さんが角田信朗さんのブログについて真相を語った
怒ってないので今後は事務所を通してほしい
薬は、角田信朗さんのブログでの言動がおかしいことと睡眠改善薬から
嫌われ者は、後輩たちの辛辣な意見から

角田信朗さんが願った通り、「回り回って松本人志さんに届き」ましたね。
これでこのお話は終了でしょうか?
またしてもブログを更新してしまうのでしょうか、、、?

Sponsored Link

関連記事夏目三久と有吉弘行の真相とは?あさチャン!降板の噂は?画像あり

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top