子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

中村蒼の結婚相手の画像が見たい!逮捕の噂と沢尻エリカとの関係?

俳優の中村蒼(なかむらあおい)さんが結婚を発表しました。
気になるお相手の画像は?
中村蒼さん逮捕の噂と沢尻エリカさんとの関係も調べてみました。
では、詳しくしてまいりましょう!

Sponsored Link

中村蒼さんが結婚!お相手は誰?

中村蒼 結婚
俳優の中村蒼(なかむらあおい)さんと言えば、仔犬系男子の代表ですよね。
ジュノンスーパーボーイコンテストで、14歳の時にグランプリを受賞するという、生まれた時から美少年だったんですね♪

中村蒼さんも25歳ということで、6年間お付き合いしてきた一般人女性とご結婚されたそうです。
19歳の時からと思うと、長いですね〜。
おめでとうございます♪

イケメン俳優の中村蒼さんを射止めた女性が気になりますよね。
中村蒼 フライデー

2015年にフライデーされているので、この方で間違いないと思われます。
しかし、本当に一般人の方のようで、お顔を出すことは出来ないようです。

地方にお住いだった彼女と遠距離恋愛を実らせたということで、中村蒼さんのイメージはさらに良くなっていきますね〜
中村蒼さんが、身長174センチと公表されているので、彼女は、160センチくらいでしょうか。
とても仲良さげで羨ましいです。

Sponsored Link

中村蒼さん逮捕って?沢尻エリカさんとの関係は?

中村蒼 逮捕

誰?ってなりますが、中村蒼さんです。
ドラマ「無痛~診える眼~」に出演した時の役作りとして、スキンヘッドにした時のお写真です。

このスキンヘッドにした時に、世間では薬物で逮捕された清原元選手のことで世間が騒然としていました。
そのタイミングで頭髪をなくすなんて、証拠隠滅??と冗談とも取れる噂が流れたようです。

いや〜それにしてもちょっと無理がありますよね。
番組宣伝の戦略だったのではないかと疑うレベルです、、、。

というわけで、中村蒼さんの逮捕は、全くもって逮捕されていませんでしたね。

もう一つの、中村蒼さんとセットで検索される「沢尻エリカ」さん。

こちらは、「LetM(エルとエム)わたしが あなたを愛する理由、そのほかの物語」で、お二人が共演したことを検索してる人が多いようです。

沢尻エリカさんが、一人二役を演じていて、そのどちらとも関わっていく中村蒼さん演じる啓。
結構はっきりした性格の啓(けい)を演じていましたね。
BeeTVドラマだったので、有料でしか見られなかったのですが、レンタルもしていますので、普通に見られます。

絵留(エル)から見たお話と、絵夢(えむ)から見たお話になっています。
すれ違いも切ないですが、沢尻エリカさんが大人っぽかったりキュートだったりで好きなドラマでした。

お兄さんっぽい中村蒼さんが見られます♪

まとめ

中村蒼さんが一般人女性と結婚
お相手は、フライデーされた女性
逮捕の噂はガセ
沢尻エリカさんと共演したドラマはおすすめ

中村蒼さん結構いろんなドラマや映画でご活躍されていますよね。
少し舌ったらずな話し方も可愛いと思います。

どうぞ末長くお幸せに!!

Sponsored Link

関連記事伊藤千晃本当の結婚相手は実業家の惠藤憲二?年の差20歳?画像有

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top