子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

狩野英孝が地下アイドル飛沫真鈴との謝罪会見の全内容!父親の言葉

狩野英孝さんのお相手、地下アイドルが飛沫真鈴(しぶきまりん)さんだと言われています。
謝罪会見の全内容もチェックしてみましょう。
そして、相手の女性の父親が、狩野英孝さんに言った言葉とは?

Sponsored Link

狩野英孝さんの彼女の地下アイドルは飛沫真鈴さん

狩野英孝 記者会見


イニシャルMの地下アイドル、特定されてしまいましたね。
飛沫真鈴(しぶき まりん)さんという名前は、きっと芸名でしょうね。
赤血球という地下アイドルグループだったようですが、現在は活動していないようです。

22歳に見えなくもないですかね?
ツイッターで、狩野英孝さんとお揃いのTシャツをアピールしてみたりしていたようで、なんというか流行ってるんですかね?
普通に売っていないTシャツで関係をアピールするやつ、、、。
最近多いですよね。
特定してくださーいと言わんばかりのアピール。

さすがにその画像は削除されたようです。

お相手が22歳だとしても、狩野英孝さんとはひとまわり違うんですよね。
狩野英孝さんとしては、どちらにしろ若い子のすることだから、、、程度に思っていたのでしょうか?

Sponsored Link

狩野英孝さんの記者会見の全内容

狩野英孝さんが記者会見でお話しされた内容です。
冒頭では、関係各位への謝罪から始まった記者会見。
狩野英孝さん、お葬儀にでも出てるかのような服装です。

まず、狩野さん自身が話し始めた内容の中で、相手の父親に謝罪するために会った際に、その十代のお相手の父親から
「うちの娘が年利を偽って会っていたことを申し訳ない」
「何があってもうちの家族は狩野さんのことを応援いたします」
といった言葉をもらったと言っています。

これが本当だとすると、狩野英孝さんは本当に年齢を知らなかったということになりますね。

ー真剣な交際だったんですか?
「恋愛感情はありました、親や友達に堂々と彼女だと宣言する前に十代とわかったので」

7月くらいに知り合って、10月くらいからの付き合いだったことや、家に来たことはある、大人としての付き合いという狩野英孝さん。

別れる、もう好きじゃないとは言っていない 友人関係に戻ろうと話し合ったという部分は、狩野英孝さんの優しさなのかなとも思います。

ーアイドル活動をしていたのに年齢はわからなかったのか?
活動していたのは聞いたが、活動について調べたりはしなかった

ー一緒にお酒を飲んでいたのか?
自分が飲んで酔ってしまうことはあるが相手が飲んでいた記憶はない

ー今回は(6股疑惑のように)他に付き合っている人はいなかったのか
他にはいません

交際はしていなかった
恋愛感情はあるが、公表する関係に至らなかったということを繰り返していましたが、事務所から何かを言われていたのか、結局、「付き合っていた」と認めたり否定したりしていましたね、、、。

ー狩野さんのお母様はなんと言ってますか
今回の会見を大切に行って来なさい。これからのことはそのあと話しましょう

ー女遊びはやめるという言葉はなんだったんですか?
女遊びというか、(そのお相手に関しては)彼女になればいいなと思っていました

ーSNSに狩野さんの写真をアップしたことは?
年齢を知ってからは、幼さからくるイタズラと思っています

ー半同棲だったのですか?
合鍵は渡していない
後輩でも自宅に残して出かけることはよくあった

ー条例違反だと知っていますか?
法律は知らないが、何かあれば(罰を)受けます

この辺りで、記者からは、条例違反と知っているから別れたんじゃないか?と責められていましたね。
それに対しては、「法的に問題があるからではなく、十代の子とどう付き合っていいのかわからないので」と答えていたので、狩野英孝さんの中では、十代は恋愛対象ではないというのがはっきりしているようですね。

謹慎と決めたのは、狩野英孝さん自身ではなく、これまでのことも含めて事務所の決定のようです。

ツイッターの多くのフォロワーの中で、その彼女を選んだのは「野生の勘」ということでしたが、やり取りの前に共通の知人の紹介で彼女のことを知っていたようですね。

彼女との友人関係は現在も続いているという狩野英孝さん。
記者会見後も連絡をするということでした。

お相手父親の言葉をもう少し言おうとして濁されていましたが、今後も(お相手の)娘と仲良くしてやって欲しいという内容だったようで、狩野英孝さんとの交際に前向きということでしょうか?

結婚前提であれば条例違反ではない などと、記者からも言われていましたが、狩野英孝さんは引き気味でしたね。
嘘をついて近づいてくるとか怖い、、、っていうのが本音でしょうか?

まとめ

狩野英孝さんのお相手とされる地下アイドルが特定されました
狩野英孝さんの記者会見では、名言を避けようと努力していましたが熱愛関係だったようです
お相手の父親は狩野英孝さんとの交際継続を望んでいる様子
狩野英孝さんは復帰未定の活動自粛に入る

狩野英孝さんに対する、同情の声が上がっているようです。
相手の年齢に気がつかなかったのは、相手に興味が薄すぎる気がするのですが、、、そんなものなのでしょうか?
結婚を考えていたとは、口が裂けても言いませんでしたね。

狩野英孝さんの開けた穴を埋めるのはどの芸人さんになるのでしょうか?

Sponsored Link

関連記事狩野英孝の彼女は未成年で女子高生の地下アイドル?フライデー画像

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top