子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

袴田吉彦の浮気相手青山真麻の画像!イニシャルSの塩谷瞬もヤバい

袴田吉彦さんのアパ浮気相手が青山真麻さんと言われています!
文春が握っているもう一つのネタ「イニシャルS」は塩谷瞬さん?
画像もチェックしてみましょう!
いよいよ真相に近づいてきましたね!!

Sponsored Link

袴田吉彦さんのアパ浮気相手は、青山真麻さん!?

青山真麻 ゲス不倫

俳優の袴田吉彦さんが、浮気相手にリークされて、2017年一発目のゲス不倫になってしまいましたね。
30代のグラビアアイドルって誰だ??と世間を騒がせたのですが、お相手が判明したようです!

青山真麻さん!!

、、、青山真麻さんって誰?
グラビアアイドルですね、うん。
数年前は、都内でストリッパーだったとか?ダンサーってそれですかね?
ちなみに、青山真麻さんのツイッターは、SNOW率が半端ないです。

ご自身で、週刊誌にネタを持ち込んだと言われているので、完全に「売り込み」目的ですね。

うーん意味深ですね、、、。
この他にも「これから有名になる」といった意味合いのツイートもしてましたね。

ここまでくると、袴田吉彦さんが騙されたかのように見えてきてしまいます。
いや、ご結婚されていて浮気した袴田吉彦さんはもちろん悪いんですが。

Sponsored Link

青山真麻さんにはまだネタがある!イニシャルSは塩谷瞬さん?

イニシャルS 塩谷瞬

袴田吉彦さんのネタがヒットして、青山真麻さんは、まだまだ持ちネタを披露する気満々だとか。
「イニシャルSの俳優」が近々発表されるとお昼の番組「バイキング」で言われていました。
そのイニシャルSは、坂上忍さんではなく、塩谷瞬さんだということらしいです。

塩谷瞬さんって、、、いましたね!

モデルの冨永愛さんと、料理家の園山真希絵さんを二股で傷つけたということで、号泣会見したのを最後にテレビであまり見ていないような、、、。

ネタ的に袴田吉彦さんより弱くないですか?
そうなってくると、青山真麻さんの下克上計画(?)はうまくいかないんじゃ、、、?

ここで塩谷瞬さんが出てくる(また泣く?)のでしょうか?
ということで、塩谷瞬さんは、現在どうしているかと言うと、、、俳優業されてますね!

母 塩谷瞬
2月に公開される映画「母 小林多喜二の母の物語」にかなり重要な役どころ(多喜二役)で出演されています。
多喜二の役をもらえたことを涙ぐんで喜んでいたのだとか。

やっと落ち着いて俳優業をしているところにまたしてもスキャンダルでしょうか?
ちょっとかわいそうな気もします、、、。

まとめ

袴田吉彦さんの浮気相手は青山真麻さん
青山真麻さんにはまだネタがある
その一つが、イニシャルSの俳優
イニシャルSとは塩谷瞬さん!

女性を大事に扱わなかったことで今回の騒動となったようですが、どちらにしろ青山真麻さんは「売れたい」ので、円満にお別れしていても同じ結果だったのではないかとも思います。(画像も撮ってたりしているので)

袴田吉彦さんのご家庭の行く末が気になりますね、、、。

Sponsored Link

関連記事袴田吉彦の浮気相手は誰?流出写真と河中あいの謝罪LINE画像も

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top