子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

成宮寛貴の復帰はいつ?事務所は?MSG画像公開A氏は和解希望

薬物疑惑の騒動の中、突如芸能界を引退してしまった元俳優の成宮寛貴さん。
芸能界復帰の噂も浮上してきました。復帰はいつ?
前の事務所はすでに手を引いている?
友人A氏が成宮寛貴さんとの和解を望んでいるようです。
ドラマ「相棒」は普通に再放送されてますし、、、。
まだまだ気になります!

Sponsored Link

成宮寛貴さんは芸能界に復帰するの?いつ?

成宮寛貴 復帰
元俳優の成宮寛貴さんが、薬物使用疑惑の中、突如芸能界を引退してしまいました。
現在は海外に滞在しているということですが、成宮寛貴さんの芸能界復帰の噂が流れています。

成宮寛貴さんは、新宿二丁目で働いていたところを、ある人物に出会い、芸能事務所を紹介されたことから俳優の世界へ入ったそうです。
このある人物が、成宮寛貴さんに海外へ行くことを指示したのではないかと言われています。

薬物疑惑が世間から薄れていき、芸能界復帰までがシナリオに入っていたという話です。
現在は、バリに滞在していて、ビザの切れる3月末まで過ごしてから、帰国するのではないかということですが、そんなにスムーズに行くのでしょうか?

薬物疑惑に関しては、成宮寛貴さんは、検査も受けていないし、友人A氏も、もっと明確な証拠があるから出す出す!と言うだけで一向に出てきませんでしたね。
つまり、シロだったのかクロだったのかもはっきりせず、このままなかったことにはならないんじゃないかと思うのですが、、、。

年内には復帰する、早ければ6月には復帰と言われていますが、それまでに記者会見などで、はっきりとした説明があると言うことでしょうか?
今回の引退も、成宮寛貴さんは、芸能界に失望してという理由だったので、反省して自粛とかではないわけで、、、。
お茶の間としても、「あの事件は結局どうなった?」ということになると思うのですが、どうなるのでしょう?

前事務所トップコートには戻らない?

成宮寛貴 復帰 事務所
成宮寛貴さんの所属していた事務所はトップコートでした。
そこを紹介したのも、先ほど書いた「ある人物」だと言われています。

薬物疑惑騒動を成宮寛貴さんが相談したのも、事務所ではなく、ある人物だったとか。
トップコートとしては、大打撃ですよね。
決まっていたドラマ「就活家族」は、4話までの撮影が台無しになり、CMも降板で、違約金は億単位と言われています。(2億くらい?)

現状で、復帰するとしても、違約金の返還(支払い)は必要になるでしょうね。
いや、引退したとしてもその辺の責任は無くなるとは思えないのですが、、、。

前事務所は、成宮寛貴さんの復帰を受け入れないと言われていますので、新事務所はどこになるのかということも問題になります。
ある人物の力で、そのあたりも解決できるのではないかということですが、ややこしいことは間違い無いですね。

現在、成宮寛貴さんが出演していた人気ドラマ「相棒」の再放送が行われています。
その収入も、違約金の一部になっているんだなぁ、、、と思いながら見てしまいました。

Sponsored Link

友人A氏は、和解を求め始めた?

友人A 成宮寛貴
ずっと臨戦態勢だった、成宮寛貴さんの友人Aを名乗っていた人物が、ここにきてトーンダウンしましたね。

成宮寛貴さんとのメッセンジャー画像ということでアップしたものですね。
「証拠に対して金額を聞くのは、後ろめたいからだ!」という主張です。
黒ネズミと呼んでしまっているくらい、喧嘩腰なのは何故なのでしょうか、、、。

その画像も加工していると指摘されてますね、、、。

このツイートから4日後ですが、和解を希望しています。

戦い続けることに限界を感じたのでしょうか?
ずっと公開すると言い続けた「証拠」は出てきませんでしたね。
このまま、和解となると、その証拠が見られることはなくなりそうです。

まとめ

成宮寛貴さんが復帰するのではないかと言われている
薬物疑惑の釈明と違約金問題、事務所問題と課題はある
早くて6月にも復帰か?と言われている
友人A氏は、和解を希望している様子

成宮寛貴さんは、良い俳優さんだと思います。
色んな問題をクリアにして、また戻ってきてくれると良いですね。

それぞれの問題が大きいことなので、この騒動はもうしばらく続きそうですね。

Sponsored Link

関連記事
成宮寛貴を売った友人A氏の正体が画像で判明!開き直りがヤバい!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top